霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

バリー・マニロウ「歌の贈り物」を聞いて寝ますzz おやすミカンzzZ


I Write the songs (Lyrics) - Barry Manilow



イメージ 1



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑





閉じる コメント(8)

承認する
ラスカル君、お久しぶり。明けましておめでとう。ジキハイだ。
バリー・マニロウだったら夢の中のエオリアがおすすめだよ。
最近はオカルトカテゴリーを離れているが相変わらずルカナン事、江本のバカが荒らしてるみたいだな。ヤツは数百のidを持ち色んなカテゴリーで荒らしている。精神異常者だから関わらない方が良いですよ。まあヤツはストーカーだからidは変えた方が良いかも。 削除
2017/1/16(月) 午前 3:37 [ jap***** ] 返信する
2017/1/16(月) 午前 3:37さん、本当に貴方がアイツでは無いのですか?
仮にアイツ本人でも、そうですとは言わないだろうがね。
貴方とアイツとのやり取りすら自演かと思う瞬間も多々あったが・・
一つだけ、不に落ちないのは
前にここに書き込んだ、演歌の話と貴方のブログの話を返した時に
本気でルカが貴方だと白状したなら、隠す理由などない話なのに
気色悪い下ネタに逃げてごまかした感じの部分が唯一、
不に落ちないことだけは確かだね。 削除
一時は、超人ハル子と名乗る不気味な荒らしが
貴方のワルノリした奥さんか?身内か?とも思ったが、
ルカの書き込みを消した後に、ハル子野郎がIDを切り替えて
書き直したかのように現れたから、概ねそいつの仕業だと思う。
そこに加えて、貴方風の文面で書きだすから尚更カオスだね。

とりあえず、捨て垢で遊んでる訳じゃないので
IDは変えないですがね。

それでも、バリーに詳しいとは
演歌といい、そっちの世代でしたか?

何はともあれ、おめでとうという気分ではないが・・
おめでとうございます。 削除
承認する
顔アイコン
ごぶさたしております。以前にあなたのブログにとても失礼なことを
書いてしまったような気がするもので、謝りに来ました。すみません
でした。色々と書いていただいていたのにとても体調がすぐれない失
望している時だったので、申し訳なく思います。コメントは承認して
いただかなくてもいいです。たくさんのお友達がいてわからないと思
いますし、覚えていないと思いますが、以前はショコラーデという
ペンネームで書いていたものです。
ではお元気でお過ごしください。知恵袋では遊んでおりますので、
見かけたらどうぞよろしく・・・。 削除
2017/1/16(月) 午後 10:35 [ さくらんぼぐりーん ] 返信する
承認する
> 霊界大使 らすかる国王(眞魚)さん
俺はアイツとは別人だよ。子供の頃より古い歌を聞いてきました。だから言ったでしょ?あのバカに関わるとストーカーされるって。あのバカは成人病の中野区に住んでいる56才のジジイだよ。削除
2017/1/16(月) 午後 11:06 [ jap***** ] 返信する
承認する
成人病→精神病 削除
2017/1/16(月) 午後 11:08 [ jap***** ] 返信する
japさん・・56才と聞くと、bainiao56さんの56と被るが気のせいか?
流石にそれは無いと思うがね。 削除
ショコラーデさん、確かいた??ワンちゃんはお元気ですかね?
そういった中で、ご無沙汰です。
そうですね、薬害って本当にあるらしいですね。
確かに、薬に依存する側にも問題が無いとは言えませんけどね。
そう言った中で、自分もその時は
それを見越して距離を置かせて頂きました。
時間が必要な人だと察した中でね。
平常心を取り戻した時に、僕が書き込んだ真意や意味が
何か伝われば、何よりだと思った次第でした。

そして、流石にオカカテの初期頃の皆々は
トゲゾーも含めてけして忘れませんよ。笑

でわでわ 削除