霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

仕事納めの超激多忙な朝に、雪道の道端で落ちてる財布を見つけたが為に拾う羽目になり・・どうすることも出来ずに仕事帰りに交番に届けた時に中身をお巡りさんが広げたら、学生書とコンドームと数千円が出て来た。


走れ正直者


イメージ 1


仕事納めの超激多忙な朝に限って、
雪道の道端で落ちてる財布を見つけたが為に拾う羽目になり・・
忙しいから一時間も早く家を出た上に、配達が立て込んで
会社に遅刻でもしたら、大惨事は待逃れない状況に、
どうすることも出来ずに・・
結局、ついさっき15時間就労後の仕事帰りに交番に届けた。
ちなみに、中身をお巡りさんが広げたら、
学生書とコンドームと数千円が出て来た。苦笑w
これ?俺が見て良いものなのか??
お巡りさんが俺を座らせた机の上で中身を出して
確認してたので、嫌でも目に付くが・・
プライバシーがどうとか?と言う話にはならないらしい。

ただ。正直・・雪が無ければ、
気が付いて落とし主が取に戻る事を祈って放置もありでしたが・・
雪が降る時期なので、雪で埋もれてしまうことを察すると、
見て見ぬフリも出来なかった。

何で??一秒でも早く会社に行って、
色々と配達の段取りをしなければならない状況の
仕事納めのクッソ忙しい日の出勤中に??
なんなんだ??

ちなみに、お巡りさんが・・
拾った人の権利という話をしてきたが、
即効断りましたね。

あと、財布の主に
俺の連絡先を教える話も断りました。

お礼の為に知りたい人も居るからと
お巡りさんが言いましたが・・

逆に、元々いくらお金が入っていたのかも知らない中で
100円無い!!100万円無い!!とか、
吹っ掛けられても、嫌だし。
なんて、お巡りさんに言うと何故か?爆笑しながら。
その辺は大丈夫です!!きっと落とし主も感謝してますから・・
なんて、言ってましたがね。

だって・・
財布から、コンドームが3つくらい飛びだすような
学生相手や、その親御さんなら、なおさら関わりたくないし。
色んな意味で、気まずい上に・・
お巡りさんいわく、僕の町内の誰からしいから、
一度でも、顔を合わせると
出くわすと、気まずいぞ絶対に。苦笑w

そういった中で、交番を後にして5分後・・
落し物届的な手続き上書き込んだ僕の携帯の番号からか?
身に覚えがない番号だなと思い?電話に出ると??
いきなり交番のお巡りさんからの電話で、
交番の前で鍵を落としませんでしたか??

「いいえ、会社の車のカギも家のカギもあります。」

そう答えると、交番の真ん前に落ちてたので
もし?らすかる国王さんのカギなら、
そちらまで追いかけて渡そうと思ったんですが??

今度は何事やねん?と思いながら、
お気遣いどうもです。
なんて、返して・・
お巡りさんも、いきなり電話してスミマセンといいながら。

今日だけじゃないが、なんなんだ??
と思いながら家路についさっき着いた感じです。

とはいっても、今日なんか・・
配達先で、車やトラックが出入りする、所の坂で
ソリ遊びする、バカ親子が現れて・・
納品先が坂の近くだったのでバックで切り替えしてから出ようとすると、
いっきなりww
ソリで滑りながら車の後ろを横切ったのを
ルームミラーやサイドミラーに一瞬写った瞬間は、
血の気が引きましたね。

バカヤロウww!!!死にてえのかあwww!!
なんて、ブチギレそうになったが堪えて・・
次の配達を急ぎましたがね。


なんだかね・・
他にも、色々ありますが??
思い出し次第、気が向けば記事にしますがね。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑



閉じる コメント(8)

なんか色んな意味であわただしい年末ですね~今年もあと1日 頑張りましょう! 削除
2016/12/31(土) 午前 4:44 [ 雪猫たぬき ] 返信する
まあ・・正月休みに入ったので
むしろ、頑張りたくないですな。汗w

いつも、ご丁寧にどうもです。m(__)m 削除
承認する
学生に顔出しをしたら、

あ!見たことある!このおちょぼ口!霊界大使って!ぶっ細工なバカやってる人だ!

ってバレるからねwwwwwwww


ひとつ賢くなったな風俗大使wwww


学生が女の子だからって変なことするなよ!ロリコン! 削除
2016/12/31(土) 午後 3:31 [超人ハル子 ] 返信する
承認する
本当に拾ったのか?
なんか怪しいな。

ルカナンよりm(__)m 削除
2017/1/1(日) 午後 6:40 [ - ] 返信する
顔アイコン
訪問者履歴より伺いました。面白そうなブログですね。トップの記事は、全部読ませて頂きました。霊界と現世をつなぐ大使の方なのですね。了解です。^^

ところで、仕事納めの日に財布を拾ったのですね。これも何か霊界からのお達しがあったからでしょうか。 削除
2017/1/1(日) 午後 7:30 [ yan_yan ] 返信する
yan_yan様

自分もたまに、ブロ友さんの訪問履歴を興味本位でクイックした経由で
徘徊することがありますね。記憶にはないですが、その時のいつか?

何はともあれ、ご丁寧にどうもです。

霊界と現世を繋いでますといっても、
この世の皆さんが認識できるのは、
人生が終わってからなんですがね・・苦笑w
でも、その霊界での二度目の人生が
来世のベースになるので、礎だけの人生を
描く生き方もありなんです。

普通の皆さんは、そんな過酷かもしれない
過去世を生き抜いた反動で、現世を豊かに生きて居る人がいても
意識が簡単には向きませんが、
僕はそういう次元で輪廻をえがいている感じです。
それでも、不本意の連続ですがね・・
その不本意がこの私の生き方という歯車の潤滑油みたいな働きしてる部分を
いつも、後になって気が付くことの連続ですがね。 削除
それでも、ここまでハッキリ面白いと書き込む人は
霊界版の今頃もここに書き込んでいた方だと思います。
だから、今の価値観からのイメージはその生前(過去世)の記憶の一部、
もしくはイメージの延長なので、近い前世の範囲なら
自力で認識できると思うが、何故にそうしたかいかなどの動機までは
僕には知る権利はないのですがね。
こんな話を霊界でも霊界スタッフ達が割って入って書き込んだと思います。

だから、そういう転生枠ったら嫌ですが
そういう霊界の段階での絡みの人にしか、
端から認識ができないようになってるんです。
何かしらの集約の輪廻期の人が、その系統に多いです。 削除
そういった中で、財布は・・
霊界からのお達しというよりは、
霊界や来世で周りにめんどくさい思いを沢山させることも多い中で、
生前に出来る、未来への罪滅ぼしへの成り行きの一部で、
個人レベルの作為に霊界本部が直接絡んだ感じではないが、
それでも、霊界の今頃も似たことを霊界で僕も記事にしてますね。
それが、来世のべーすになる地上の未来世界でもある
霊界のネット社会に残ってます。
誤差を霊界スタッフ達が編集させたり、来世の関係者にあたる人達に
霊界で手伝わせたりといったかんじです。

長文失礼m(__)m 削除