霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

皆様の捨てられない物は何ですか?

イメージ 1



皆様の捨てられない物は何ですか?
生き方でも、アイテムでも、物でも、何でも良いです。


_____________________



 余談

実は、この10年前から使っている
小銭入れとサメ皮の財布は
俺には捨てられらない理由があります。
霊能者的に、どこか?知恵袋かTwitter
書いたことがありますが、
念力が籠れば、100均のボールペンでも
パワーストーンや神社のお守りに
勝らずとも劣らない、お守りになります。
日常には無い特殊な物だけに、宝石や数珠には
感情が移入して、念力が宿りやすいというだけで、
思い入れもなく、持っていれば
ただの高い石やアイテムに過ぎません。
そういう中で、この小銭入れは・・
世間知らずでも、我慢して節制しただけで、
うん百万あった頃の自分と、
資格を自費で取り続けたり、仕事が暇になり食いつぶして
貯金が不本意に5万円以下まで落ちても、
踏んだり蹴ったりになっても、
不本意にも出ない会社からボーナスが出たり、
結局は手放しで失うことも得ることも無かった
色んな意味でミラクルが起きて、
ここまで自分の生き方を血肉にできた
未熟な面もまだまだあるが、それは全て伸びしろにもなる。
そんな自分を10年間・・
見届けてきたともいえる、小銭入れや財布なのです。


それがだな、数日前の配達中に寄った知らないコンビニ店員が
心無く、この小銭入れボロボロですねって笑いやがったw
それでも、確かに俺以外の人が持つと
おそらく、呪いのアイテムになりますな。
それがふと、過って質問したくなりました。笑


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑