霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

配達先のお客さんのお店で・・ちゃっかり買い食い。笑w


Cher - Believe [Official Music Video]

美唄焼鳥!!

イメージ 1



蕎麦屋さんに鶏ガラなどを配達して、
蕎麦屋さんでそば粉入りのソフトクリーム!!
しまったことに、次の配達先がすぐ隣であることを思いだして、
慌てて、ソフトクリームを食べて
カキ氷みたいにキーンと頭が痛くなる。汗w
でも、後味が蕎麦の香りがして
なかなか、美味しかった。
コーンにもそば粉を使ってるらしく。
普通のコーンより幾分香ばしい感じで新しい感じでしたな。


イメージ 2


ただ・・これは配達先ではないのですが、
お客に御つりを出した結果、
売り上げの一部を崩して、
元金分のおつり分に、使った分を戻さなければならないが。
客が出した、微妙な御つりで
売り上げの一部を自分のお金で両替しても10数円が砕けず。
コンビニで私物を何か買った御つりを細かくしてもらって
両替しようと、このコンビニで大福102円一個を買って
御つりの中に1円玉10枚混ぜて欲しいと言ったら、
一円玉が不足してるから無理だと言われて、
立ち寄った、ド田舎コンビニを選んだことが間違いだったか?
札幌に戻ってから、コンビニでそれをやるべきだったか?
と焦ったが・・
ギリギリ・・自分の知物の小銭入れの中に1円玉が5枚と
5円玉1枚があったので、それで何とかなりましたがね。
某田舎町のコンビニは大手でも、小銭が不足している可能性があることを
今日は思い知ったね。汗w
ここでお金を合わせられないと、
無駄に知物でガムとか買う羽目になる。
1000円出して100円のガムを買って
御つりに10円玉10枚に1円玉20枚混ぜてください!!
そういうの・・結構言いにくい。汗w
見ず知らずのコンビニで仕事だ!!とも言えないしな。


イメージ 3


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑