霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

謎に多かった8000円の謎が、ようやく解けた。なんで?インド人・・1000円札と5000円を、さらっと間違えるんだ?俺もまさか、そうくるとは想像がつかなかった。でも、こういうことなら辻褄が全て合う・・


Camila Cabello - Havana (Audio) ft. Young Thug

謎に多かった8000円の謎が、ようやく解けた。
なんで?インド人・・1000円札と5000円を、
さらっと間違えるんだ?
俺もまさか、そうくるとは想像がつかなかった。
でも、こういうことなら辻褄が全て合う・・
イメージ 1

詳しく話すと、13000円とうん百円を集金した時の事・・
薄暗い店内で、レジの中からインド人が札を出して
僕と一緒に、札の枚数を数えて確認したところまで覚えていた。
毎度のことながら、急ぎたい配達が続いていたこともあって、
全く気にとめなかったし、そういう間違えは一度も無かったから
なおさら、深くは考えて無かった。

そういった中で、とある店主が買い物に行って
30分近く店に戻らないと始まって、
マジかよw??キツイなと思いながら、
せめて、この日の集金額の合計を伝票を見ながら
計算して、お金も数えやすく整理しておこうと思った時の事、
何回数えても、8000円が何故か?多いww!!!

その上、13000円弱を集金する前の客が
7500円弱の7500円を全て500円玉15枚で
支払って来て、確かに・・
結構、500円玉で数千円のレジ金を
両替してくれという客も少なくないので、
会社から預かっている釣銭の1000円札6枚で一部を両替した。
そのことと、間違っている13000円弱のお客さんのお金が
さらに、混乱を招く結果になった。

この気がついた段階では、
お札で集金したのは、この13000円弱の店だけで
前日の珍しく一件だけの集金も8000円代だったので、
入金し忘れたのか?そんなこともよぎった。

お金は信用問題だから、直ぐに経理の人に電話すると
まだ、夕方の5時なのに何時に電話してんだwwと怒られる悲劇。
深夜とかならわかるが、夕方の5時がそんなに遅い時間か?と
思いながらも、スミマセンと必死に謝って確認をとった。
すると、前日の入金はちゃんとしている。

となれば、
やはり・・インド人の13000円弱の集金の時に何か起きた。
何故にそうなったかを、理解したのは、
8000円を返金してから、まもなくでした。
先日は・・どう、頭を捻っても混乱するばかりだったが、
インド人が、どうやってお金を払おうとしたのかに、
着目して思い返して、整理すると謎が解けたのだ。

不自然な5000円札3枚に、1000円札6枚・・
札が9枚

5000円2枚と1000円3枚なら、
手の動きと札を数える枚数で、異変に気がついたハズだ、
5000円3枚なら、15000円でとっくにオーバーしていることが
即効解る。

となると、
5000円1枚で、1000円札8枚の13000円で
支払おうとして、薄暗い店内の中で
1000円札のレジの枠に5000円が混じったまま、
5000円札を1000円札と間違えて、
最初の5000円札一枚+(1000円札8枚)の中に
5000円札2枚が混じっていたならば、

謎の5000円3枚と1000円札6枚の状況になるではないか!?
つまり・・
5000円3枚と1000円札6枚で、21000円になる。
その21000-13000=8000円!!

ちなみに、端数分の小銭はちょっきり
もらっている事を覚えているので、
『5000円3枚と1000円札6枚で、21000円になる。
その21000-13000=8000円!』

この計算で大丈夫なのです。

かあwwwwやっと、謎が解けた。
しかも、確かに・・インド人。
5000円を一枚出した後に、
レジの1000円、5000円、10000円の枠を
考えながら、8枚抜いていたのを
おぼろげに覚えている。

その時に、薄暗い店内の中で
僕とインド人は二人で勘違いして気が付かなかった結果・・
こういうことになったのである。

解るとなんてことない、些細なミスなのに
解るまで、肝が冷えて・・冷や汗ものでした。泣w

もう二度と、こんなことが起きないように
死ぬほど急いでいても、配達先を出る前に
札が多めの時は一枚一枚確認していくしかない。


今日も疲れた・・もう、寝るzz



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1