霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

雪中サイクリングじゃあぁあww!! 札幌モーターショー2018 帰りに自転車の鍵が凍結して鍵が開かず・・近くの高級外車ベンツのディラーに凍った鍵を溶かす為に、お湯を借りに行く珍事になった。 完結編


Steady & Co. - 春夏秋冬

雪中サイクリングじゃあぁあww!! 
札幌モーターショー2018 
帰りに自転車の鍵が凍結して鍵が開かず・・
近くの高級外車ベンツのディラーに凍った鍵を溶かす為に、
お湯を借りに行く珍事になった。 

完結編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 9

てか?すげえ・・
このメガネ?ゴーグル。
メガネの中で、かなり臨場感のある
立体的な動画が放映されている。
これで、アダルトなエロい動画でも見たら・・
かなり、興奮するだろうなあ。
まあ・・えっちビデオに限らず、
好きな映画やドラマでもね。
ちなみに・・
お姉さんに聞くと、
アメリカでは販売されているが、
日本では、まだらしい。
3万円くらいになれば・・
手に届きそうだが??
最悪・・人生終焉後の霊界や来世の時代なら、
手軽に買えることだろう。

イメージ 10


イメージ 4

イメージ 5

そして、このモーターショーも終焉を迎えた。

イメージ 6

イメージ 7

この舞台裏の皆様も、、。
お仕事・・お疲れ様です。

イメージ 8

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

飲み掛けのウーロン茶が、
予想だにしてなかった、
入口の持ち物検査で、預けるはめになったが・・
入り口で、帰りに受け取れるハズの出口にはなく、
10分近く、ドームの外周を歩かされて
ようやく・・預けられた、ウーロン茶を受け取ることが出来た。
ふざけやがって、、。怒w
ちなみに、なんか仕事で疲れて・・
記事の編集が遅くなり。
この2週間前のことを思い出しながら、
綴っていますね・・
そうだったな、いきなり!!
入口でカバンの中を見せろって始まって
なんだあ?と思ったら、
コンビニのウーロン茶を持ち込むなという話になって、
憤りおぼえたことがあったんだったな。

イメージ 14

そして、これが・・
俺の現実。笑w
自転車の鍵が凍結して、
鍵が開かない。
不覚にも、モーターショーの展示車を
ポケットマネーで購入できそうな
リッチマンが集う、近くにあった・・
ベンツのディーラーに、
チャリの鍵が凍ったので、お湯くださいとお邪魔したね。
捨てられた空き缶らしい缶に、
熱湯を入れて、オマエが来る所じゃないと言わんばかりに、
缶は適当に捨てて、
ここには戻って来なくていいwと言われながら、
どうも、スミマセンといいながら・・
自転車の鍵に缶のお湯をかけて、
鍵を開けたんだったな。
まあ・・そうなるだろうな。汗w

まあ、お湯を頂けただけで感謝すべきなんだろうが・・
その見下したような店員の態度は
場所が場所だけに無理もないにせよ、
霊界で覚えていろよといいたいが、
店員の顔を俺はとっくに忘れて、
2週間経つと、どうでもいい感じだがね。苦笑w

ああ??自転車で車の免許の更新に行った記事も
完結編を書いてないな・・
そのうち、書くとしましょう。笑”



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1