霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

遅くなった夕方のランチ・・白鳥を見ながら・・持参した、かけ蕎麦+??箸を忘れ、いつかコンビニでもらって使ってないフォークで蕎麦を食べる。byある日の配達風景。


Eric Clapton - Change The World


遅くなった夕方のランチ・・持参した。
かけ蕎麦+??箸を忘れ、
いつかコンビニでもらって
使ってないフォークで蕎麦を食べる。
byある日の配達風景。


イメージ 1

すぐ脇には白鳥が??


イメージ 2

てか?本当は・・配達先近くの
コア美唄という、ガランガランの客より
店員の方が多いレベルのショッピングモールの惣菜コーナーで、
エビ天を140円くらいで買って、天ぷら蕎麦にするつもりだった。
しかし・・エビ天はなく、魚フライくらいしかなく。
魚フライ蕎麦になってしまったのだ。
おまけに、箸はつけてくれなかった。
札幌近郊なら、黙って箸を付けてくれるものなので
油断してしまった。汗w
でも、何故か?使っていない弁当用のフォークが
出て来たので、それでパスタのように
巻きつけて食べることにした。


イメージ 3

一個は、そのまま摘んで食べてみる。笑
朝昼とご飯抜きだったこともあるが・・
すげえ。。うまい!!

イメージ 7

残りは、蕎麦へドボン!!

イメージ 4


イメージ 5

そして、84円??札幌的には少し高いか?
札幌なら50円?60円くらいではないか?
それでも、このカボチャコロッケが冷めていても・・
甘くてメチャクチャうめえ~!!

イメージ 6


そんな、遅いランチでした。笑


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑