霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-06-03から1日間の記事一覧

結局・・予報ハズレの悪天候になり、サイクリングから、運よく実家の車を借りて滝野のチューリップ祭りを見て来た、だって今日は入場が無料らしいのでね。

Celine Dion/ That's The Way It Is 結局・・予報ハズレの悪天候になり、 サイクリングから、運よく実家の車を借りて 滝野のチューリップ祭りを見て来た、 だって今日は入場が無料らしいのでね。 一年ぶりのあいりんに立ち寄ったが・・ お目当ての山ウドなど…

あれ?今日の札幌は晴れで最高気温が27℃では??今外出たら、土砂降りの雨が??サイクリング・・どうしようかなあ??天気予報の大ハズレにも限度ってものが??

Chk Chk Chk - Every Little Bit Counts あれ?今日の札幌は晴れで最高気温が27℃では?? 今外出たら、土砂降りの雨が?? サイクリング・・どうしようかなあ?? 天気予報の大ハズレにも限度ってものが?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a…

なんか?ぱっとしない天気だが・・サイクリング行ってくる。近いうちに車買っても、手軽に出来る運動であるサイクリングは続けたい。

anderlust 『帰り道』 「昨年の近い時期のイメージ」 なんか?ぱっとしない天気だが・・サイクリング行ってくる。 近いうちに車買っても、 手軽に出来る運動であるサイクリングは続けたい。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆…

涙が止まらねえよおお。「火垂るの墓」が何故にYouTubeに?でも?幼い子供が最後まで一生懸命に生きようとしてるだけなのに、どうして?ゴミのように扱われ犬死しなければならいんだあ!?

火垂るの墓 何で、俺は見ちゃったかなあ? 涙が止まらねえよおお。 「火垂るの墓」が何故にYouTubeに? でも?幼い子供一生懸命に生きようとしてるだけなのに、 どうして?ゴミのように扱われ犬死しなければならないんだよ? 心を心としない、主人公の親戚…