霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-03-28から1日間の記事一覧

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2017年度版 それでも・・私は実生活とは、一線を置いて書いているつもりです。 では、質問です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2017年度版 それでも・・私は実生活とは、一線を置いて書いているつもりです。 では、質問です。 これから連投する①~④の問いに自由に答えてください。 一つでも構いません。 質問① 霊能者として言え…

遅くなった夕方のランチ・・持参した。かけ蕎麦、、。byある日の配達風景。たぶん、二人分の麺で一食100円以下。

財津和夫 青春の影 遅くなった夕方のランチ・・ 持参した。かけ蕎麦、、。byある日の配達風景。 たぶん、二人分の麺で一食100円以下。 えらい・・蕎麦が片寄ったなあ。 キャップ式のタッパーでは汁が漏れていたので・・ 結局、麺つゆはペットボトルに入…