霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2017年度版 それでも・・私は実生活とは、一線を置いて書いているつもりです。 では、質問です。

イメージ 1



スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2017年度版

それでも・・私は実生活とは、一線を置いて書いているつもりです。

では、質問です。

これから連投する①~④の問いに自由に答えてください。
一つでも構いません。

質問①
霊能者として言えることは、
こう言う系統全般的に、
心が弱って藁にでも縋りたい人が少なくはない、せいだろうか?
そういう系統の多くは、
一方的に幸福感や快適主義に反する事に対し、
敵対する傾向にあると思います。

でも、妙薬苦しという言葉もあります。
だからこそ、心が弱っている時は、
自分をしっかりと慰めた後に、
本当は快適主義や楽園主義に逃げる事ではなく
むしろ、己の境遇そのものに対する
受け入れ方そのものになるのではないか?

何故なら、物事は国々の軍事的均衡の関係もそうだが、
複雑な相互作用の中で織成している中で、
一定の秩序や道徳の先にある核心部分に於いては、
誰かが、人生の良し悪しを一方的に示すものではない。
どうあがいても、自分で探すしかない!!
それが、僕の一つの結論です。

どう思われますか?

Yahoo!知恵袋版↓


_____

質問②
宗教など特にその傾向にあるが・・
崇高な法律学者並の話をする僧侶や牧師、神父、霊能者、占い師・・
そう言う系統は、何を真っ直ぐ見て真実を説こうとしているのだろうか?
正論を翳す癖に、こういう話になると平気で
嘘を嘘とは思わないではないか?
釈迦に字の読み書きは出来ない。
だから、釈迦の言伝など後から何とでも言える。
キリストも復活などしえない、何故なら何かの拍子で
仮死状態からの蘇生は聞くが、生きかえる程度ならば
端から処刑ではないわけです。

こういう話になった途端、平気で非常識な事が言える
聖職者は本当に聖人なんだろうか?
ある意味、居酒屋で愚痴をこぼす、オッサン方の方が余程・・
人生を悟ってるようにすら感じます。

そして、もっとえげつない事は
そこに経済的利害を被せることです。
搾取を搾取と思えない、正論が本当に正論だろうか?
何故、その肝心な部分に対して鈍感になれるのだろうか?

もっと言えば、神を神と思わせている存在については
考えたことは無いのだろうか?
その最たるが、僕が言う霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の彼らが、
境遇に於ける平等という真価の中で、人生という魂の処方箋に相応しい
境遇枠を斡旋している中の断片が、皆の言う神々の正体である。
さらに、神という言葉も端から「神」意味を想定した噛み合いが
前提になってるが、各々のご都合主義が化身になっていることが多い。
僕はそう思いますが、どう思いますか?

ただし、そう言う次元の事に無知な俗世に対し、
霊能者と己を銘打っている以上は・・
僕も質問内容に書かれている、
平気で非常識な事が言える分類として、
見られている自覚はあります。
人生終焉後には、平等に明らかになりますがね。


Yahoo!知恵袋版↓
___

質問③

心霊、神仏、死後の世界を科学で解き明かす必要がありますか?
正当化の道具に科学が必要ですか?
仮に解き明かしたとして、何が出来ますか?

来世は過去世となる現世で解き明かした事すらも、
忘れるかもしれないのに?何が出来ますか?
死にたくないから、死を考えだすのだろうか?


Yahoo!知恵袋版↓

_____


質問④
この書き込みに目が止まる人は、今の人生のベースとなった
霊界版の21世紀の今頃も目に止まってます。
その延長の今です。
だから、適当にでも今のイメージはその霊界の生前である
現世直属の過去世や背景だった延長の方が多いです。

ただし、例外としては
過去宇宙の輪廻が絡んだ、飛び入り参加の人も居ます。
特に芸能関係などは、
ドラマの世界を過去世で生きたおさらいのようなものだ。

もう一つの例外は、その現世のベースとなる霊界の営みを
省いた、ノープラン転生者などには
霊界の効力や心霊的効力が働かない、
単純に物理的感覚が強い人生になるので、
そう言う系統が、オカルト否定派になることもある。

ただ・・広い意味では、
泣いても笑っても、各々の人生に違いはない。

そういった中で、霊界大使である周期の現世の私に
何か聞きたいことはありますか?

Yahoo!知恵袋版↓




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑