霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

医学部の大学受験失敗し看護師に… 母親を殺した31歳娘を逮捕・・酷だが娘に殺害された毒親も悪いと思う。僕が察したこと、、


医学部の大学受験失敗し看護師に… 母親を殺した31歳娘を逮捕 殺人 事件 ドキュメンタリー 滋賀県草津市 夢は外科医

医学部の大学受験失敗し看護師に… 
母親を殺した31歳娘を逮捕・・
酷だが娘に殺害された毒親も悪いと思う。
僕が察したこと、、

イメージ 1


殺人の疑いって??
親の死体を解体しておいて疑う余地がないだろう?
それでも、これは・・酷な事を言いますが、
毒親が招いた自業自得の顛末だと思います。
教育熱心とは言葉こそ綺麗だけど、
自分は身を裂かずに旦那が稼いだお金を
競馬の賭け金同然に無責任につぎ込んでおいて、ただ、
願望や理想を押し付け続けてるだけで
娘の為と言いながら自分の事しか考えない最低な分類だと思います。

親の背中を見せずに劣悪に己の願望や理想だけを
一方的に押し付けられ続けられた側の気持ちを一切考えない。
旦那の稼いだお金や親の立場を傘に、
いったい何をやっているのだろうか?

だから、遺棄するために解体したとはいうが?
その残虐性は親に対する愛情がなく
ただの邪魔な荷物としか見てないからこそ出来る事であり、
それだけの憎しみがあったことをうかがい知れると思われる。
そんな風に思われながら殺された親自身がむしろ悪いと僕は思います。

ただし、法的には
罪を犯した娘さんの罪は拭えないし
社会的責任はま逃れない事ながらに・・
生き方を変えられない、
生き方を知らない無知無能な毒親が旦那の稼いだお金や立場を翳して
進路を牛耳ったりしなければ、こういうことになりえないと思います。

そして、こういう罪を犯した娘さんは、
まだ無期懲役の方が幸せかもしれない。
何故ならば・・話の内容次第では、
情状酌量が認められた場合に10年以内に服役を終えるかもしれない。

もし?そうなったら、社会復帰って??
どういう事情であれ親を殺した事には変わらない。
そして、服役した前歴は消えない。

そういった中で、
社会経験の少ないまま服役して出所しても、
あるがままの己の境遇を受け止めてくれる
知人の紹介などがあれば別だろうが?

もしくは、余程・・その過去を隠しながら、
身の丈に出来る仕事で余生を送るしかないが、
それ自体が既に刑務所での服役よりも、
余程の地獄だと僕は思います。

だからこそ、そういう顛末を自ら招いて殺された親自身もまた、
己の責任を霊界で感じ、
来世は改めて生き直すことを切に願う。

おそらく、その容疑者の娘さんは前世も飢饉などで
物資の無い時代の中で
医者の見習いみたいな前世を生きていたのだろう。

そして、さらに付け加えるならば・・

お互いに盲点になりやすい事の一つだが、
誰かに出来で自分には出来ない物事って、
一見簡単そうで一生かかることもある。

だから、おそらくだが・・?

医者になる為に医者の勉強をするのではなく、
医者になれるだけの人徳や人生経験や学力が揃って始めて、
医者になるかどうかの自分の意志が反映されるのであって、
そういう何か間接的に必要な教養や経験を養うような、
人生の回り道を怠ると、
実は、皆と同じ勉強しても成果が出ないことも少なくはない事だろう。

だから、実力的に看護師に落ち着いた流れだったのだろう。
さらに、殺された親の前世では
自身が我が子を手にかける毒親だった因果のしわ寄せが
こういう人生として集約されて降りかかった流れなのだと
少なからず、僕は思います。

それと、複数の人物との接点がある事件では無く、
親子間の限られた事件なのだから
殺人への関与を捜査中といっても、
殺人を疑う余地はないと思うがね。

でも、法的な手続き上・・不確定要素は露骨であっても
容疑者であって、被告人ではないから
そういう言い回しにならざるえないのかもしれませんがね。

以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1