霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

卵大好きな・・僕のアカン飯!!時間差で卵を焼くと色んな焼き加減の黄味を楽しめる。

イメージ 1


卵大好きな・・僕のアカン飯!!
時間差で卵を焼くと色んな焼き加減の黄味を楽しめる。
そして、少しの油とフタをする瞬間に
気持ち振りかけるお酒で周りがカリカリの白身
ついばんでから、ご飯に黄身をどかどか乗せる。
毎日は体に悪いから、月に1度か2度やる程度だけど・・
下手すれば、空腹の度合い次第では、
ウニ丼よりも濃厚かつクリーミーで満足感があるかも?

イメージ 2

お酒が飲めないので肉を洗った後などの
料理用のお酒が30ccくらい微妙にある日は、
これをやります。

でわでわ。





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1