霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

月曜から、出社になりました。

イメージ 1

できるだけ・・頑張ろうと思います。

辞めないで頑張ってくれ!!

いい加減・・ここで根を降ろせ!!

最近の会社では言ってもらったことなかったので心強いです。

さっき・・健康診断も受けたし

制服ももらった。

あと、数枚ほど書類を書いて提出して

月曜から正式に入社です。

あと・・俺は資格が10数個あるんですが

俺を資格マニアだと思ってるらしく

圧接の資格も頑張ればうちで取れるぞ!!

そういってもらったので、所得を目指そうと思います。笑

力説して、流れたらキツイのでこのへんで・・


皆様・・どんな時も見捨てないで励ましていただいて

感謝申し上げますm(_ _)m


_______

補足

健康診断で知ったこと・・

検尿で、何も出なかった・・

糖も尿酸も出てなかった。

あの・・痛風みたいな痛みはなんだったのか??

しかも・・裸眼で視力が左右1.5もあった。

正直・・1.0くらいまではハッキリ見えたが

1.5はおぼろげに感に近かったど

まぐれで何回も当たらないので、限界が1.5なんですね・・

目薬さして、疲れ目を取ったら・・

もっと見えると思います。笑