霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル2世へ・・2012年7月29日

イメージ 1

2世というよりは・・

俺の現世の予報になる。

今の会社で10年後付近に、会社の為に結婚を迫られた

過去宇宙の21世紀があった。

現世は家族の営みは、現世の使命には逆行するし

約束が違うから、絶対にしない。

来世の歯車が嫌な方向に狂うから、クビになっても避ける。

それと、この21世紀の今の求職は一端・・終息かもしれない

今の会社が落ちた、21世紀もあるが・・

こないだ後に受かった、4件とも晩年付近まで働いた記憶がある。

だから、どう転んでもあの5社のどれかは一つの行き止まりなのかもしれない

それと、これは・・

今後の縁で絡みがあるのかはわからないが

ある21世紀の女神が、俺が御前が嫌いだ!!と書き込んだ記事が出たくらいに

その記事を見る前に、パソコンが使える状況にない所に追いやられていた。

これは、俺の魂が女神自身だった1000000000000000000000000・・・前の

過去世になるが、アカシックレコードに目覚めると数値的な把握はアバウトながら

自分がどの人格を辿って、今の空海ループまで流れ着いたかがわかってしまう

目にする人間にいつ日かの自分としての情景が過ぎる、

そして、俗人からすると意外なのは輪廻の初期段階になるほど偉人が多いことだ。

それでいて俗人が崇拝してる人間は過去の自分のループだったりもする。

無界・宇宙内の魂の活動として

本格的に人間と自然界を行き来する輪廻のサイクルになり始めた頃のループに

釈尊やキリストやソクラテスなど、創世記の偉人が

かつての自分のように過ぎる。崇拝とは輪廻上の何らかの目印的な輪廻ブック上の要素が

含まれているようだ。ただし、俗世の10年20年は長いのに

辿った自分だと気がつく魂の間での時間と距離には、測定不能に再生消滅を周回した宇宙の

時間と距離を有している。空に見える星のごとく、届きそうで次元違いに届かない

コイツは、かつての俺だと話しかける誰かの人格はそこに気がつく俺になるまで

測定不能に再生消滅を周回した宇宙の時間と距離を有している。

確かに女神もその一人で、俺が女神の頃のラスカルに御前が俺になった時の

女神を理解してやれと、女神だった俺が泣きついた時のラスカルに言われたな・・

でも、そのラスカルに何度か振り切られたように

それが俺に回ってきても、納得が行かなければ振り切るのも自然なものだ。


ただ、生理的には・・オカマやオナベなんざ吐き気がする。

理性で、人間そのものとして理解しないと

やっぱ・・今の時代の言葉でいえばキモイwwww!!

便器に頭を突っ込むくらい、オカマやオナベは吐き気や鳥肌がたってしまう正直

でも、俺のレコードで見るなら・・

その無量対数時間の中で、記憶より感受性と趣向の断片に女の人格を引き継いだまま

男になれば、ホモにもなるわな・・その逆もあるわな

それと平行して物理的にも・・

生まれる時は、遺伝上・・皆が女から始まり男になる受精卵が男になるのだから

上手く出来た、神秘で現象で構図といえばそれも考え深し

でも、俺くらいになると輪廻がどう進んでも超えてはいけない

壁があることが自覚できる。江原が言う性を超えた??という高千穂の未来の美輪は

結局・・自然霊から出なおすくらなら、端からオカマにならないで

男か女かハッキリした方が輪廻族で輪廻する分では合理的だということ。

ハッキリしない国籍や性別ほどブレまくる人生もない、知らないから出来る事

それに付随した波乱万丈と紆余曲折に疲れた美輪が来世の転生を死ぬ前から拒んでいる始末だ。

一回の人生しか本当に認識できないなら、オカマもオナベにもならない

微妙なチリ同然の感受性の一部の趣向だけが残存して、それが積もり積もって

一回のハズの人生の背後に感受性が気がつき始めたときに・・

それらの趣向と度合いが、性同一生涯になる命の裏側の真相だ・・

皮肉にも、俺という人格まで到達しないとその主旨に意識もむかないだろうが・・

裏をかえせば・・美輪もまた、過去宇宙のかつての俺だからそれも言える

人間性としてはどうあれ、鳥肌ものだ・・ウオw

考えたくないが・・オカマやオナベをどこかで経験した魂の結論でもあるが

やはり、知ったなら・・国籍と性別だけはブレては元もこうもない

しかし・・俗世の絶対とは言えない良心や損得利害優劣から逆行する真相は

俗人だからこそ、まともに俗人としてある意味まっとうしてるからこそ盲目なものだ

見えないものが見えるのは、いつ世も便利なだけ不便だ

________


話が、今日も飛躍したが・・

俺が納得しない生き方は、どんな上辺の利害や合点があっても拒絶する。

お金があってもなくても、どんな営みでも最後に己の肉体と語り合い死ぬのは自分一人

一人で死んでも、来世がないのではなく・・

その経験を来世でどう生かすかであって、輪廻上の利害関係と子孫の反映は必ずしも一致はない

だから、俺の現地球の創世記からの輪廻だけでも大家族を引き連れてる遊牧民時代もあれば

旅人で朽ち果てた人生もあるのに、もうしそうなら・・

人の5倍は輪廻してる俺がこの人生そのものが

存在できなかったことになる。

もし・・ホントに孤独死や犯罪者に来世の転生がないなら、この地球上の60億の人口もありえない

あからさまな、人殺しや詐欺行為や強奪は別にしても・・

政治不信で暴動になれば、市民が平気で誰かを殺し物を強奪する国もある。

発展途上の国や彼らの来世は地球から消えるのか?そいうこともにもなる・・

つまり・・霊能や宗教や良心のいう善論など、矛盾に満ちてるものを正当化したい

ご都合主義に妥協しこじつけてるだけだ。

だから、己の趣向と思考で生きぬこと!!

それに勝る結論はない、だから己を信じて現世も生き抜いて

自分が望む、最高の2世にしてつないでやる。

それが、2世3世4世5世6世・・次宇宙の空海空海2世、3世、次宇宙・・・・のスパイラルを

築いて、再びこのループの再構築を目指そうと思う。

皆・・俺の人格の未来だから、皆、自分が一番だと思って聞きやしないが

俺からのラスカルループとしては、尊重と尊敬しあえる過去と未来の関係をつくり

俺が空海を再び卒業したらなら、その次の宇宙でその人格として

その地球の初代ラスカルに未来人として助言すると同時に助言をもらい

過去と未来の同魂同士支え会える、サイクルの構築を目指す。

それが、集大成のない集大成の我が魂の構想である。

だから、俺は淋しさや生活上の利害損得だけの理由での婚姻はしない

確かな理由の無い、根拠の無い・・結婚して安心させろなんざ

むしろ、タダの甘えだとさえ思う。

何度も言う・・死ぬのは最後は自分の肉体と語り合えるのは自分一人

境遇なんざ、なんの助けにもならない・・

いえるのは、境遇で学んだメンタル面とメンタル力のバイタリティと信念だけが

結局唯一の死の苦痛と死から旅立つ道しるべと助けである。

どちらにしろ、宇宙空間では生身では生きられない以上・・

どう寿命が延びても、地球が終われば肉体以前にタンパク質が生命の維持目的としての構築を保てない

だから、死は必ず来る。だから、最後は起こる事態にどう、どこまで向き合い続けるか?

それ以上の答えは、科学や脳化学や哲学や宗教や心理学を持ってしても

永遠にでないのだ。だから、核心を見切り悟ったなら・・

風潮に惑わされること無く、己の真実に肉体があってもなくなっても

意識こそあればそれを見届けて、その見たままの景色と共に永久に生きよ

肉体だけが、宇宙の魂のでの活動とは限らぬ。

物理より暗黒物質が8割も宇宙空間をしめているのだから、そいう結論にもなる。


__________________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(3)
今決まっている職場で一旦就活は落ち着くことが分かって安心しました。
世の中の矛盾を正すという目標を達成していけるといいですね!削除
2012/7/28(土) 午後 8:53内葉希奈子(仮引退)返信する

世の中の矛盾は正さないです・・

ありのままの世界が、実は完成なのです。笑

正すなら・・自分の生き方かな?

ああ、、落ち着くかな??

波乱と結婚したような人生なので

物足りなければ、苦しみ足りなければ

また・・荒れるかも?笑w削除
2012/7/28(土) 午後 8:59[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

順番が新しい方から戻ってしまいました(⌒-⌒; )

色々とご苦労されていますね。

けれど、就職先が決まって本当に良かったです。

後のブログコメントと重なってしまいますが、体調が良くなかったので、あまりお邪魔出来ていませんでした。

また、よろしくお願いしますね(笑)削除
2012/7/31(火) 午前 3:51[ 妖 ]返信する