霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

音楽♪JUDY AND MARY/ あなたは生きている    明日はどっちに転ぶか?リサイクル工場の合否は明日・・明日も荷物の搬入だが?どうなるだろう?

イメージ 1

.




明日はどっちに転ぶか?リサイクル工場の合否は明日・・明日も荷物の搬入だが?どうなるだろう?

もし?不合格なら・・このまま派遣で、来月から大手製粉工場に2月一杯まで確実に仕事がある。

しかし・・リサイクル工場が決まれば、1年更新ながら、安定した仕事が確実にある。

しかし・・11月の給与は12月15日らしいので、来月は苦しいが

この派遣は、今週のマネーが来週の内には出る。

どっちに転ぶだろうか・・


それでも・・今日の搬入は大手の仕事だったせいか?

狭い階段を荷物を抱えて、朝から晩まで上り下りではなく

エレベーターで台車で搬入だったので、肉体的には有難かった。

でも・・どっちに転ぶかは?どっちでもありえるから、、

受かったら、悩む所だ・・

悩むもまた、輪廻の先々を見据える上で・・

人生で培える、生存本能という魂の基礎構築基盤を整えるには

大事な絶好の境遇の一つだけに、正直・・俺も、、

苦しいことは避けたいのは山々だけど・・

良い薬苦しと、明らめ覚悟を決めて・・苦痛の中では、そういう趣旨の恩恵を

大凶だの不運だのって、毛嫌いしたいのは山々だし・・

苦い薬を俺も良くは思わないが、そういう意味では、否定すると

どんどん・・大事な部分が弱体化を招く、、

先々の輪廻もそうだし、この人生そのものである、

今後の健康面でも適度な運動は大事だし・・

核心部分を見失って浮き出しだっても、ろくなことにはならないしな・・

それがわかると、逆境を生き抜く人生というのも否定は出来ない・・

そして・・俺は一応、短大くらいは出てるし、資格も色々ある、、

しかし・・全て形だけで、、

実力が何も無いのに・・

俺はその形だけの権利と報酬に、甘えて、安定した仕事は権利だと

盲目に信じて疑わないでいた・・

だから、、人生なんてものは・・

形だけでも取り繕えば、それだけで安定した仕事にありつけなければ・・

それは・・世の中がおかしいと、口には出さないが

無意識に心のどこかで、そんな不満を抱えていたのだ・・

しかし・・それは、この時代と己の境遇では、どうやら通用しない

大昔の休日の存在しない時代では、もっと通用しない・・

そんな単純明快なことすら・・

俺は生きる上で、肝心なことを見失っていた。

ぐーたらが、死ぬほど好きなくらいの怠け者の俺としては、

受け入れがたい現実(真実)だが・・

遅くなったが・・

俺自身が、そこに気がついたからには、

その自分と、時間がかかって・・

遠回りしても向き合わねばならない・・

そして、そんな・・自分自身を時間がかかっても受け入れて

自分の中で咀嚼して、受け入れ、順応していかねばならない・・



しかし、何度も言うが・・

ぐーたらが、死ぬほど好きなくらいの怠け者の俺としては、

受け入れがたい真実(現実)だが・・

もっとも・・その生きることの根幹を俺は見落として見失って

盲目に生きてたことを、そんな自分を、今更ながら・・恥じねばならん。

確かに・・根源や本質や心意ということを、前提に生きていくことは

ぐーたらが、死ぬほど好きなくらいの怠け者になるくらい、

本当に疲れやすい生き方かもしれない・・

それゆえに、自分のそんな甘さを盲目に、俺はエゴを翳し続けていた。

だからこそ・・俺の人生は、、

一日一日稼ぐって、どういうことなのか?

働くっていったい?何なのかを・・

最悪・・一生、日雇い人生になったとしても

その自分を時間がかかっても正していかねばならん・・

今更ながら・・この五年での収穫はその気づきであり、、

形だけの、色々な資格や作業免許で・・

運も無いくせに、運があって隙あれば、どっか拾ってくれるなんて高をくくっていたが・・

ところが・・??どっこい、。

今更ながら・・俺の形だけの努力は、、

楽に生きられそうな権利を主張する為の手段ではないことに

ようやく・・目が覚め始めたところです。

それでも・・

その気持ちと裏腹に、クビを切られたら・・

また仕事を失うことにもなるが・・

成り行きばかりは、どうすることもできないが・・

俺はこれから、それを忘れないで生きていくべきだと思い始めた。


ちなみに・・霊界的な意味合いで言うなら、、

成り行きばかりは、どうすることもできない理由があるならば・・

根本的に・・

自分が生まれる前に、自分自身が自分の為に・・

正常化が働く魂の性質からなるだろう??

体感的には・・無意識的な感受性や、欠如を修復しようとする生存本能からの、、

自分自身に無意識に仕掛けた

己の足りない部分や、欠陥を矯正するために・・


無意識に自ら選んだ・・

障害物競走のようなものが、人生だけに・・

守護霊達もそれをそのまま、反映して誘導してくれるだけだ、ありのままを・・

だから、陥ってから悲鳴と悲痛を上げて、知らなかったから勘弁というわけには行かない・・

それよれも、その苦い薬をどうやって、飲み込んで

本当の魂の栄養にしていくか?逃げだすかで、

生き抜いた人生の価値は決まってくるのかもしれない。


でわ・・早めに寝ますzz

皆様どうもです。

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


音楽♪


JUDY AND MARY/ あなたは生きている 




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票