霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

おやすみなさいzz  音楽♪?? 大分むぎ焼酎二階堂 コマーシャル集

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

.






音楽♪??

大分むぎ焼酎二階堂 コマーシャル集




お酒の飲めない俺だが・・


グッと来た台詞・・

てか・・それでも写真の景色は、札幌近郊の景色?






1991年 森のオルガン篇

【ナレーション】
この星が生まれたばかりの頃、
鳥たちはここで飛ぶことを学び、
風は歌うことを学んだ。
ここで生まれて、ここにいる・・・。
麦100%
大分むぎ焼酎 二階堂


1996年 シネマグラス篇

【ナレーション】
探していた想い出に、
人は、どこで追いつけるのだろう。
人はみな、帰るべき刻があり、辿りつく夢がある。
夢から醒めて、ここにいる。
私は麦100%。
大分むぎ焼酎、二階堂。


1997年 木登り篇

【ナレーション】
ただいま。
グラスに映るのは、本当の私です。
麦100%。
大分むぎ焼酎、二階堂。

※この年だけめずらしく女性がナレーションをしています。

1998年 刻の迷路篇

【ナレーション】
風追い街、誘われ道。
置き去りにされた刻の迷路で、
物語は今も続いている。
私の住処は、ここにあります。
麦100%。
大分むぎ焼酎、二階堂。


1999年 旅人の車窓篇

【ナレーション】

生まれたばかりの風が、
窓から飛び込んでくる。
旅人のほろ苦い後悔は、
やがて美味しい溜め息に解きほぐされていく。
麦100%
大分むぎ焼酎 二階堂

2001年 雨宿り篇

【ナレーション】
刻の我侭に流されて、
私は、記憶の海に辿りつく。
ふるさとは、私の中に流れています。
麦100%。
大分むぎ焼酎、二階堂。


2002年 父篇

【ナレーション】
私の記憶に、いつも後姿で現れる人がいる。
あの頃、あなたが口にしなかった言葉に、
いつか私は、辿り着くのだろうか・・・?
ずっと、麦100%。
大分むぎ焼酎、二階堂。


2003年 遠い憧れ篇

【ナレーション】
錆びついていた時計が、
再び時を刻みはじめた。
縺れた糸はほどけ出し、
古びた迷路は、一筋の道になる。

麦100%は、私のふるさと。
大分むぎ焼酎、二階堂。



2004年 詩人の島

【ナレーション】
水平線を引いたのは、
空があまりにも空だったから。
夜空に星を撒いたのは、
地球と言う星を忘れそうだったから。
私は私のままでここにいる。

そして、むぎ100%
大分むぎ焼酎、二階堂。


2005年 砂丘の図書館篇

【ナレーション】
「夢を持て」とはげまされ、
「夢を見るな」と笑われる。
ふくらんで、やぶれて、
近づいて、遠ざかって…。
今日も夢の中で
目を覚ます。

むぎ100%
大分むぎ焼酎、二階堂。




2006年 未知の力篇

【ナレーション】
逆らいながら奪われて…
流されながら見失う。
誰もがその戸惑いの中から学ぶのだ。
ああ、本当の私に帰っていきます。
むぎ100% 大分むぎ焼酎 二階堂



2007年 文字のかけら篇

【ナレーション】
エスとノー。
その二つの間には、
何もないのだろうか。

筆を走らせたのは、
宙ぶらりんの
想いでした。

想いのかけらは
朽ちることなく、
ざわざわと
心を揺らします。

私はまっすぐ麦100%
大分むぎ焼酎 二階堂





2008年 消えた足跡篇

【ナレーション】
近道は、遠回り。
急ぐほどに、足をとられる。
始まりと終わりを直線で結べない道が、
この世にはあります。
迷った道が、私の道です。

「一生に何回後悔できるだろう」


大分むぎ焼酎 二階堂


_______



特に・・この言葉が好きです。




近道は、遠回り。
急ぐほどに、足をとられる。
始まりと終わりを直線で結べない道が、
この世にはあります。
迷った道が、私の道です。

「一生に何回後悔できるだろう」




逆らいながら奪われて…
流されながら見失う。
誰もがその戸惑いの中から学ぶのだ。
ああ、本当の私に帰っていきます。





「夢を持て」とはげまされ、
「夢を見るな」と笑われる。
ふくらんで、やぶれて、
近づいて、遠ざかって…。
今日も夢の中で
目を覚ます。



水平線を引いたのは、
空があまりにも空だったから。
夜空に星を撒いたのは、
地球と言う星を忘れそうだったから。
私は私のままでここにいる。



私の記憶に、いつも後姿で現れる人がいる。
あの頃、あなたが口にしなかった言葉に、
いつか私は、辿り着くのだろうか・・・?




この星が生まれたばかりの頃、
鳥たちはここで飛ぶことを学び、
風は歌うことを学んだ。
ここで生まれて、ここにいる・・・。


でわ・・おやすみなさいzz


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票