霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

知恵袋時代の大親友!! トゲゾーさんに、リクエストです。笑 それと、一つの回答です。 そして、お気に入りの・・・スーパマンのテーマソングです。携帯か?スマホで聴けるかな??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

.


トゲゾーさんに、リクエストです。笑

それと、一つの回答です。

まず・・一つの回答から

オカルトと、現実の境界線と、ありのままの実体(現実)について・・

おそらく・・現実世界そのものが、、

理解できる範囲の・・

必要な妥協点と線引きで、利害関係を組み立ててなりたってると言えて

それでも・・厳密な所まで、掘り下げると

算数でいう・・虚数という過程の数字も出てきます。

2乗して、-1という過程の数字も出てきます。

そこで、結局は自分はどこで線引きして・・

自分は何を思い?何をしたか?そう解釈していくしかない部分だと思います。

確かに・・時より、人生に疲れた度合いにもよりますが、、

多少なりとも何か行き詰った時にでも、立ち止まらなければ・・

その感覚の意識に目が向かないでしょうが・・

考えなくとも、うまく行く時期って・・

良くも悪くも、それらの背景などに、

無意識で盲目に日常に追われているのもなのかもしれません。

そして・・世論の傾向って、そういうことに意識を向ける状態をめんどくさがって

臭いものにフタをしてるのに、パンドラの箱を開けようとしたなら、煙たがったり・・

リア充のスランプや妄想や病気と言ってみたり、落ち目と言ってみたり、

あまり良くは思われないものですが・・

それは、あくまでも・・節度や目安や傾向であって、己の人生や生き方や環境が

当てはまるとは限らない。

結局、己なりのスランプの時に、膿を出すように・・

そういう次元に、意識が向かないと先に進めない時期があるからこそ、

人はある意味・・本質や根源や概念という、基礎や基盤を

人生の総合的な意味合いで、見失わないで済んでいる部分だと思います。

だから・・典型的な、

良くも悪くも・・一生者のピエロになりきれない、

落ち目の、有名人や著名人の如く・・

売れなくなると、それらの歪の反動で・・

薬やギャンブルや不慮の病気や怪我という状況に陥りやすいわけです。

それは、経済の運営にも似たことが言えて、

価値の変わらない価値にお金をたくさん刷って

アベノミクスだと言って、インフレではなくデフレ脱却と言い出してるわけです。

しかし・・その価値以上に刷った、水増しした価値の分をどこで回収できるのか?

それが、今の時期の日本経済の一端ですが・・

人生でうまく行ってる時期も、どこか冷静になるか?シグナルをシグナルとして

転んだ擦り傷で、そこに気がつけるかで損害の代償(大小)は決まると言えて

バブル期に大損した人は、それを身をもって学ぶことが出来たのです。

それを知る知らないは、表面的にどうリア充でも、その差は大きいです。

人間力としても、魂としても・・

魂の原始的基礎基盤の生存本能に当たる

構築部分の土台そのものに差が出来ます。

つまり・・ピエロの時期や、うまく行ってる時期って

自分の力でどうにでもなる、環境にしかないとも言えて

環境は変わらないと、変化を体感もできないから・・

本来ある、生存本能などが退化した時に、環境が変われば

そのしわ寄せが、必然と降りかかるように出来ていて・・

そこで、適応出来ない人間が命を落とすことになると言えます。

命を落とした後に、霊界でそれを教訓に2度目の人生を生きたなら

堅実な来世を送ることも意味して、仕切りこそしなければ

永久的に実体は循環してるものですが・・

それらが、必ずしも・・今自分が、すべき事とは限らないし

的を得ているかと言えば、別問題なのかもしれません。

ゆえに・・薬と毒は同じも、それは人生も同じ、、

それは、ニュースに載るような人生や事件事故にあう人生や

我々一般人でも、同じことが言えるわけです。

だから・・盲目そのものが盲点であるが、

雨の降らない、日差しの強くない時に、傘をさしても意味が無いのと同じで

それが・・自分の実生活にどう反映させるかは、、

どこまでも、自分が自分である限り・・

自分次第の部分ってどうしても、出てくると思いますね・・

そして・・霊界が21世紀だった時の、トゲゾーさんが

霊界で霊界の現実を優先しないと生きられないような、ことを言ったと思います。

その時の残像が、現実とオカルトの境界線に意識を向けさせていると思われます。

_____


そして、トゲゾーさんへの質問・・

仮に・・戦艦ヤマトが、他の銀河ではノンフィクションならば

コスモクリーナーの図面や部品の在り処を、どうして最初のテレビ電話の段階で

交渉できなかったか?と、戦艦ヤマト世界のツイッター民や市民は

掲示板や2ちゃんねるで、嘆いていることだろうか??


それと・・トゲゾーさんも、気が向いた時にヤフーブログを

やってみないですか?

携帯からも簡単に、無料で作れるハズです。

わからなければ、自分なりに調べたりしながら・・

そしたら、トゲゾーさんを友希したり、お気に入りに入れて

ゲスブか?記事に、訪問すれば・・

トゲゾーさんが、質問とか?スレを出さなくても

一回だけの回答とかじゃなくて、普通に何度でもカキコできます。

携帯から入れるかな?

http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/mypage.html


そんな感じです、この話は雑カテのスレにも再投稿しておきますね・・

どうもどうも



音楽♪

スーパーマンのテーマソング






☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票