霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-12-31から1日間の記事一覧

☆仕事帰りに夜更けの北海道神宮・・ その③ 何だこの看板は??

. 思わず・・手を清める場所にあった、 その看板を触ってみると、ペンキが指に付いた。汗w そして・・いつもの、神宮境内の中にもある、、 開拓神社、札幌鉱霊神社、穂多木神社を参拝する。 開拓神社の門が閉じていたので、賽銭できなかったので 札幌鉱霊神…

☆仕事帰りに夜更けの北海道神宮・・ その② 職場で拾った100円玉をお賽銭します。

. なんか・・職場で拾って、上司にとっときと言われた100円玉は、 ゴミ処理機械の中を通ってくるせいか? 表面が少し削れてる感じですが??100円玉ですね・・ それと、手持ちの230円を足して・・理由は無いが、330円にして賽銭箱にいれました。…

☆仕事帰りに夜更けの北海道神宮・・ その①

3日遅れの出来事の記事ですね・・ 残業やら、てんやわんやで・・疲れきって 昨日は速攻・・寝てました。 そんで、職場で拾った・・100円玉をお賽銭に、、 初詣とか?霊界の生き証人的には・・ あまり霊的には特には関係ないので 行ける時にお邪魔するの…