霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の生き証人として、とあるブクラーさんへ・・ ここで、返答させていただきますm(_ _)m

イメージ 1

.

知恵袋ではどうもです。笑

質問は何ですか?
私たちは霊界から来た?
そんなの当たり前じゃん。
いまさら何を?

それが自力でわかる人が少ないです。
特に知恵袋ではね?
でも、そのありのままを俗世の利害損得に
流されずに、芯を捉えながらこの俗世に居るなら
大したものです。

>1000年以上?先です
根拠は?
時間軸というのは物質界だけの話。
すでに起こっています。

確かにそうですが、俗人にはこういう書き方しないと
想像も出来ないと思います。
特に、再構築後の誕生界は時間の流れが
凄くて、体感的には人生3回くらい?の間に
一回の地球が始まって終わるくらいの感覚です。
ただ、これは運営族の守護霊達が言うことなので
確かです、下界と霊界の時差が無くなった時が
地球の末期です。
俺も無数に繰り返す宇宙で、無数に回りまわって
21世期のラスカルをやってます。
いずれ・・霊界で知ると思うが
とある歴史上の人物の延長が俺です。
どうあれ、境遇が変わってもそれが必要な時期だから相応に生きてるとしか言えないが・・
ただ、時間を志向できる文明の領域で
既に宇宙や地球の寿命の99%は尽きていることを
生きてる輪廻族側の俗人で認知できるなら
確かな何かを握って、降りて来ましたか?

>100人と仲良くした方が貧乏でも俺は勝ち組だと思うがな?

「勝ち組」「負け組」という価値判断のところにあなたはいるのですか?
それとも「勝ち組」「負け組」という価値観の方に警鐘を鳴らしている?
霊界にはそんな基準はありませんよね?

俗世と霊界は時間差の合わせ鏡である以上、
霊界にもあります。
ただ、物事の本質としては
本物に肩書きも証明書も要らない・・
そういう意味を、普通の人に伝えるなら
勝ち組や負け組みとか?リア充という優劣を
引き合いに出した方が、伝わりやすいです。

認知可能な物質は2割もないですよ。

そっちは、専門家ではないが・・
宇宙物理学などの本を閲覧すると
そのように書かれていました。
俺が研究して論文を出したわけじゃないから
あくまでも引用ということの中で
物理主義が井の中の蛙だと言いたいが、
下界の効能を重視するなら、むしろ
大槻教授みたいなアンチの方が良い面もある。

もっと解りやすい文章を心がけましょう。

集約的に、完結にまとめると
飛躍して伝わらない人が多いのです。
噛み砕きすぎて、タコ足配線状態になって
伝わらない人も居ますが・・汗w
でも、俺の文面から念を読み解ける人になら
文字の意味合いや国語力なんて関係ないです。
言葉が通じない外人とでも、話せるように・・
まあ・・霊界の時は、テレパシーだけで
疎通も出来ますが、その転生がニュアンスという
身近な、繋ぎだったりしますがね・・
そして、霊能とはそんな癒しだの崇高なものではない。もっと・・ありのままの姿そのものだし
原始霊(自然霊)、動物霊の魂の構造の延長に
人間の魂は構築されていて、むしろ・・
文明などには逆行した、意味合いや効力です。
ダウジングなども、身近な動物的能力と霊能の
一種だと思うが、事例や目の当たりできるものに
オカルト性を感じないから、そう解釈されにくいだけです。
そういうものだと思います。

でわでわ



音楽♪

CHICAGO - Hard To Say I'm Sorry




なんか、、静かな曲を聞いて寝たくなったzz

おやすみんさいzz


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票



皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w