霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界へ届け!!追悼・・ 島倉千代子/人生いろいろ  特に思い入れも理由も無いのだが、この曲の歌詞が好きでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

.





歌詞



死んでしまおうなんて

悩んだりしたわ

バラもコスモスたちも

枯れておしまいと

髪をみじかくしたり

つよく小指をかんだり


自分ばかりをせめて

泣いてすごしたわ

ねぇおかしいでしょ若いころ

ねぇ滑稽でしょ若いころ

笑いばなしに涙がいっぱい

涙の中に若さがいっぱい



人生いろいろ 男もいろいろ

女だっていろいろ 咲き乱れるの



恋は突然くるわ

別れもそうね

そしてこころを乱し

神に祈るのよ

どんな大事な恋も

軽いあそびでも

一度なくしてわかる

胸のときめきよ

いまかがやくのよ私たち

いまとびたつのよ私たち

笑いばなしに希望がいっぱい

希望の中に若さがいっぱい



人生いろいろ 男もいろいろ

女だっていろいろ 咲き乱れるの



人生いろいろ 男もいろいろ

女だっていろいろ 咲き乱れるの



人生いろいろ 男もいろいろ

女だっていろいろ 咲き乱れるの


___________


何だか・・この人生の姿と人間模様を、独特の情緒で語るように歌っている

この曲と歌詞が、なかなか・・好きでしたね、、

演歌といえば・・能登半島津軽海峡冬景色の方が好きなのと

ブログにUPするほどの思い入れもなかったが・・

他界されたと、報道されて・・

自分ながらに、敬意を表してUPしたくなったもので

この記事を出しました。


ちなみに・・この連休、、

昨日は小樽を徘徊しました。

それをUPしようとしたが・・

浦島太郎のように、今何時だ??てな具合に・・

寝潰して、この時間になって編集してます。

でわ・・風呂に入ってから、、

また・・編集します。笑


でわ・・

島倉千代子様・・ご冥福をお祈りしますm(_ _)m


霊界の生き証人としては、これから好きな世代や時代を選択出来るグレーゾン期間です。

我々世代と共にしたければ、下界に30年くらい止まって帰るも自由・・

そして・・今すぐ現世縁の身内や友々の方々と、霊界の未来文明界での2度目の人生及び来世を

共にするも自由です。

俗世のバカ霊能がいうほど・・

霊界に取り決めはありませんよ??

己の道を生きてください・・

霊界でも、いつ世の俗世でも・・


でわでわ


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票