霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

明日で登録先の一社を卒業します・・

日雇いや、派遣などに複数登録してるので・・

仕事には困りませんが

冬を半年くらい、凌がしてもらい

車検も乗り切り、確かにサイドワークもしたが・・

資格も直接?リフト以外は役にたたないが

恥もプライドも捨て、安い賃金で凌いでも残業して、うん十万くらい貯金もできたし

職長・安全衛生資格、小型式移動クレーンなども取ることもできた。

安い賃金でも、サイドワークこそしたり残業こそすれば・・

派手に浪費しなければ、ちゃんと貯金も出来ることを核心出来たことは

ライフラインの確保という人生でもっとも重要な受身を習得したことを意味する。

それは、皮肉だが・・いままでに取った資格以上に、血となり肉となったことです。

てか?もう・・こんな買い物もできないな

イメージ 1

一個・・マジでベロベロに半分腐っていたが

一個10円なので文句は言えんが

普通・・一個398円くらいスーパーでする代物なので

最高の買い物なのだ・・笑

うれてるので、早く食べないとヤバイのだが・・汗w

そんな社販で買うことももうできないのだが

俺は満足だ!!笑

それで・・

一応・・朝に、明日休みの人も居るだろうから

その人方向けに、最後のご挨拶をしたが・・

どうせ・・帰り際に、オマエなんかとっとと死んじまえ!!と返ってくるのがオチだろうな?

そう、思っていたし・・

明日も、何気にこの先・・この一社に通うこともないので

どうも~と言って、去るつもりでいたんだが・・

17時で帰る人が居ることも特に何も考えずに

ゴミ庫で、廃棄寸前のチエリーをつまみ食いしながら

ゴミを片付けていたら・・

同僚Aさんとパック場副長官がいきなり現れ!!

なんやw!???と思ったら・・

17時に帰る、オカン達の中で明日が休日で

俺とは今日が最後の人達が、今までありがとうと伝えてくれと

伝言してきた。

泣きこそしないが、何気に心の中で・・うるっ。と来たな正直

俺が汗水流したことは、わかる人にはなんだかんだ言っても伝わっていてくれたんだな・・

そう思うと、何気に心の中で・・うるっ。と来たな正直。

そんでだ・・明日は何も出さないで

サラッとお疲れ!!といって去るつもりいたが・・

何気に心の中で・・うるっ。と来たので、やっぱりパック場の皆に

何かあげたいなと思った瞬間に、うまい棒が過ぎったので・・

うまい棒だけに、皆が皆の営みが・・うまくいくようにという意味と

ラッキー7をひっかけて、帰りにうまい棒を77本買ったのだが

まあ・・正直、パック場の人数も正確にはわからんが

50人?50本以上あれば足りると思うので

余れば適当に、2本でも3本でもどうぞ・・ということで

ラッキー7だけに、77本コンビニで買おうとしたが・・

一軒のコンビニで棚と在庫の34本買い占めて

もう一軒、コンビニをハシゴして俺が食う分2本と、43本を買うには

チーズとコンポタージュ味を買い占めても足りず、たこ焼き味と何味か?忘れたが

他の味を6本くらいづつ追加して、77本を用立てた。笑w

そんで・・・5月6日の休日以来

資格の試験と講義で、休日をとってないので

来週から、何かしら?根を降ろせそうな仕事を探すなり・・

引越しや解体屋や、ゴミ収集車に乗るなり?

まだ・・充電が足りなければ、好きだけサボって

時が満ちたなら俺は再び、歩き出そうと思う。

しばらく・・あまり、皆に挨拶やカキコも出来ない日々が続いたので

思う存分、徘徊したいなと思います。

でも、明後日は・・山に行って山菜を探したり散策したいと思ってます。

野山こそ、何気に体力づくりには最高のフィールドだったりします

俺的には・・まあ、クマと合わないことを祈りながら、、汗。w

でも、俺が行く山は・・街や国道?道道?に囲まれた山なので

その山に来た時点で、住宅街や街にクマが出ることになるハズなので

比較的に安全な山だとは思いますがね・・笑w

まあ・・楽しみだ

あと・・しばらく連絡とれなかった友達にも電話してみたいですね。笑


ああ、、皆様もお疲れ様ですm(_ _)m


でわでわ