霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

そういや・・・仕事中に変なチェリーを発見しました。笑

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

ああ、、試験と講習で更新できないでいた話なんですが・・

振り返ること・・4?5?日前に、オバン達がアメリカンチエリー(さくらんぼ)を選果中に見つけて

わざわざ・・ブログに載せたいでしょ?

そういって、こっそり持っていきなさい、。と言ってくれて

こっそり持ち帰った、さくらんぼです。笑

なんか?2股に割れてくっついています。笑w

こんなこともあるんですね~・・

せっかくなので食べました。笑

うん・・・普通に味はサクランボですね

ちなみに・・関係ないですが

俺の好きなフルーツベスト3は、マンゴー!ライチ!夕張メロンか?甘平という品種のみかん?

いよかん?オレンジ?まるで缶詰のみかん?くらいそのままで・・べらぼうに甘いです。

皮が硬くて剥きにくいので、一見・・酸っぱそうなんですが

食べると・・うお!?ってなるぐらい甘いです。でも、柑橘系になると

少し高い!プレミアムオレンジも結構甘い上に柑橘系の酸味もほのかにあって捨てがたくなるのですが・・

ああ、、皆様もお疲れ様です・・


明日は普通に仕事だ・・おやすミカンzzZ

でわでわ