霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日・・登録先を去る時に、プレゼントをいただきましたm(_ _)m

登録先が複数あるが、家も近いこともあって

近くの野菜工場に冬を凌ぎながら、資格を取る為に働かせて

頂いていました。ちょうど・・半年のお付き合いでしたがね。

そんな中・・最終日の今日、、

今日も忙しくて残業だったのですが・・

そんな朝のこと・・

俺と一緒に入った、ある奥さんなんですが・・

自分ら男手は一時間~二時間前から段取り開始なんですが・・

その奥様がいつもよりも早めに現れて、お世話になりましたと・・

プレゼントをご用意して頂いていて、うお!?・・って感じで、驚きました。

自分も・・うまい棒を77本用意して来たので

お菓子かな??なんて思いながら・・

なら、自分もと思い・・

うまい棒をドカwと?10本くらい?

ああ~ご丁寧にどうもすといいながら

娘さんとでも、つまんでくださいな・・

なんて言いながら、すたないですがと言いながら差し上げたのですが・・

家帰ってプレゼントを見てみるとビックリ!!

イメージ 1


イメージ 2

うん??煎餅かな??なんて思ったのですが・・

イメージ 3

ノートパソコンケースの上で、きょうしゅく・・なんですがm(_ _)m

な・・なんと!?夏用の靴下とタバコ入れが入っていました。

うわ~~!!!うまい棒で申し訳なかった・・汗w

ま・・マジかよ!?そんな思いなんですが。。m(_ _)m

そんな中・・手紙が、、

(一応・・実名はマズイので、名前の所だけ編集しましたが、、)

イメージ 4


編集上・・「OOより*(書いて頂いた方のネーム)」の所を→「OO様」とつけるのは変ですが、、

書いて頂いた方に、敬意を表したくて・・あえて様付けさせて頂きました。m(_ _)m

一応・・・わからないかも??なんて言ってましたが

やはり・・プレゼントを頂いたので、、

礼儀として

携帯の電話番号と、このブログのアクセス法をメモ紙に書いて、説明しました。

娘さんや旦那さんがネットでも・・携帯か?パソコンからか?やっていたら

教えてくれると思いますと言って、こちらこそお世話になりましたm(_ _)mとご挨拶しました。



もし?これを御覧になる時が来たならば・・

この場を借りて、お仲間様へ・・・

改めてご挨拶させて頂きますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でわ・・

こんな、温かい魂のこもったお手紙を・・

こんなしょうもない俺の為に・・

本当に有り難うございましたm(_ _)m

そういった中で・・今後ともより良く、

お仲間様や・・

お優しいご家族様の御健康と、御多幸をお祈り申し上げます。m(_ _)m

頂いた・・素敵な靴下とタバコ入れは、今後とも大切に使わせて頂きます。 

でわでわ。笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スペースをちょいとお借りしました。m(_ _)m


ああ、、共に汗水流した同僚達や仲良くなった派遣さんにも

このブログと携帯の番号を書き記したものをご挨拶に渡しましたね。笑


てか?話はそれで終わらないのです。

何かというと・・・

こないだ、山菜取りに一緒に行くはずだったオジサン・・

何故か??今日・・俺が来る前に出社して、

辞表を出して、いきなり・・去りました。驚ww!?

俺は2月には、今日の日について伝えていましたが・・

そのオジサン・・昨日休みで、その前日ですが・・今度、、

俺が辞めた後に時間こそ合えば・・行けなかった山菜取りにいきましょう!!

なんていっていたのに・・

まさか?俺が辞める日にバックれる(トンボ帰り)なんて思いもよらんくて

なんか?社内でも物議をかもしだしてましたね・・w

朝礼でも、お偉いさんが・・名指しで痛烈な批判してました。

「社会人としてwwww

皆さんはこのようなことはないように・・・」

でも・・俺らの内話では、宝くじでも当たったんじゃね!?

そんで即効・・・バックレタんじゃね??

なんて言ってゲラゲラww笑ってました。爆w

でも、俺が聞いたのは・・

親の介護の為に、実家の方の田舎で仕事を探してるとは言っていたな・・

しかも、なんか?複雑で・・

長男である、オジサンはこっちに来ていて

倒れた親の面倒はご兄弟だかが見ていて・・

山菜取りをキャンセルした時も、兄弟が介護に疲れ果てて死にたいと言ってるといって

駆けつけなくては・・・なんて言っていたが

そこで、俺は言ったんですが・・

その親御さん・・年金出てるなら

死にたくなるくらいなら、その年金で施設に入ってもらいながら

毎日でも顔を出して、帰りたい時だけ家に帰る感じの方がいいのでは??

そういったのだが・・

何やら??やっぱり・・自分の親は家で見ないと

施設では可愛そうだというんだが・・

でも、老々介護で共倒れになるくらいなら

その年金で施設に入る方がよほどしっかりしたサービスを受けれるし

安心して、毎日でも顔をあわせられるでしょ??そういったのだが・・

しかし・・返って来た言葉は、、

実は、兄弟も自分もその倒れた親にお金を借りていて

俺も借金があるし・・・まさか?親の年金にまで噛り付いてるのか50のオジサンが??

驚愕なお話をしてきた。

これは、おそらくは・・

その親も、良いように息子達に面倒を見てもらいたい!!

そんな下心でお金を貸していた、息子達も・・もらえるお金で遊びたい!!

そんなことによる、ある種の甘え合いが枯渇した状況の中で

そういった、成り行きなのではないか??そう推察出来ます。

これは、当人達は・・・詭弁や建前で塗られた正当化や正論で話すことだろうから

世間では、だれも否定もできないのだろうが・・

間違いなく、自立できない親が自立できない息子達と共依存関係になることで

深みにはまってると言える・・

そんな人の流れをかいま見ることもまた、ある意味・・考えさせられるな

そんな中で・・お偉いさんが逃亡したオジサンに電話しても連絡がつかないと騒いでいたが

俺は、家に帰る途中に電話してみたが・・

留守電になったから、せめて体だけでも大事になさってくださいと

メッセージを残そうとしたら、意図的にプツンと切られたので・・

居留守する人を、そこまで深追いもできんから・・

俺も放置することにした。


なんか??そんなこんなで・・濃い一日でした。汗w

帰りに回転寿司で寿司を食いながら、保険書を返し忘れてることに気がつき

食べ終わると、慌てて事務所に保険所を返しにいった。汗w

俺もそそっかしい・・・汗w

そこで・・明日は区役所に行って保険を国保に切り替えてから

自由に行動しようと思う・・

そう・・ここでは、唯一

保険に入れる登録先だったわけです・・

家からも近いし・・

でも、もう・・冬は越したから

日銭は確保しながら、いい会社?というか?持ってる無数の資格のどれかをしっかり生きがいを持って

活かせて、サイドワークしなくても普通に生きられる仕事を時が満ちたら・・

アタックしまくろうと思います。笑

それでも・・この安い賃金で、貯金もうん十万出来て資格も取れたことは

どんな資格よりも、俺にとっては最高のスキルだと思ってます。笑


でわ・・皆様もお疲れ様ですm(_ _)m

おやすみなさいzz