霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌祭りに、謎のミニスカお爺さん現る!? 記事に載せようか非常に考えた写真。汗w

イメージ 1


札幌祭りに、謎のミニスカお爺さん現る!?
記事に載せようか非常に考えた写真。汗w
一瞬・・スコットランドの伝統楽器である
パグパイプでも演奏する人なのか?
そう思ったのだが・・

イメージ 2

そんな感じの様子はない・・
この祭りの観覧者を場面的に載せようとした写真を撮影している時は
気が付かなかったんです。
家で編集しようと写真を確認していたら、
何か?違和感が?????うん??
白髪頭の女子高生など聞いたことないし何じゃ!?
そう思いましたが・・
何故か?知らぬ間に何枚か写りこんでいました。

確かに、一度・・
四国の徳島に一人旅した帰りに立ち寄った、
東京の秋葉原には奇怪な格好の女子高生オジサンや
酷いセンスの激ブスコスプレイヤーなどが居たが、
札幌は流石に・・なんて思って居たんですがね。
ちなみに・・俺がその秋葉原に行った時期は、洞爺湖サミットがあり、
その日本中を震撼させた、
秋葉原通り魔事件の1週間後くらいでしたがね。
生々しい献花台と、警察官が10m間隔で立ってるような、
物々しい感じでした。
そこから、札幌に帰って・・
一月後に、買ったのに繋いでなかったパソコンに、
インターネットを繋いだので、
今思えば、もう少し早くインターネットに親しんで、
ブログをやっていれば、記事に残せたのにな・・
なんて、思わなくはないんですがね。

それでも、話を戻せば・・
精神を病んでる病気というなら、どうもならんでしょうが、
人生の総括的時期である、いいお年の爺さんが・・
そんな格好で居る姿を見ると、
俺が言うのも何だが、世も末だと言いたくなりましたな。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑