霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

チャゲ&飛鳥/ラプソディ

イメージ 1

チャゲ&飛鳥/ラプソディ

http://www.youtube.com/watch?v=gY5XsQgvpUY&feature=related

シングルバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=w3azs1GRWjY&feature=related

歌詞

街は夜ごとの 狂想曲(ラプソディ)

まぶたの鏡に映すやさしさなら 流行りのように



登りつめれば いつも

つかみそこねた想いで だけど心は繰り返す


いいじゃない Oh-Oh

いいじゃない Oh-Oh

何度も Oh-Oh

冷めることのない 熱い肌



ロマンスは わがままで疲れやすいから

やるせなさが爪を立てて 涙が痛い



愛はもう すれ違い 知らん顔をして

夜明け過ぎの 曲がり角



都会の海は 幻想(ファンタジー)

闇に呑まれてゆられて 夜のとても深いところ



残された夜の隅 何処かで夢が泣いてる

たどり着けない 愛のあたり



いいじゃない Oh-Oh

いいじゃない Oh-Oh

それでも Oh-Oh

眠ることのない 甘いわな



ロマンスは わがままで疲れやすいから

やるせなさが爪を立てて 涙が痛い



漕ぎ出した舟はもう 帰ることもなく

そして次の 朝を待つ



言葉の罪は かろやかに かろやかに

まばたきよりも ひそやかに ひそやかに



ちょっと黄昏て はにかんで きまぐれで

OH YAH YAH YAH YAH



ロマンスは わがままで疲れやすいから

やるせなさが爪を立てて 涙が痛い



漕ぎ出した舟はもう 帰ることもなく

そして次の 朝を待つ

__________


でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑



ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html