霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-01-15から1日間の記事一覧

今日という・・休日  総集編

① 今日という休日・・ スケソウダラのルイベ http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10908219.html ② ガソリンの給油口が凍結して、店員がもがいてました。汗 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10908276.html ③ ノーザンホースパークに着いた。冬…

今日のディナーは・・ウニ&アワビ丼!!

ここは・・海ではない、恵庭という千歳の隣町だが 海産物が、産地の現地よりも安くて新鮮で驚くお店です。 地元のホクレンショップも凄いが・・ 釧路の市場や札幌の中央卸売り市場よりもよほど満足度の高い買い物が出来る・・ アナゴを生の原形のままで、売…

ノーザンホースパークを後にする・・

なんか・・3頭のポニーを同時に散歩させようとしたら 3頭がケンカしだして暴れだした。 そこで、もう一人の飼育員を呼んで・・ 一頭を預けていた。 これで・・めでたし、めでたし、 飼育員 「ああ、、お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m」 俺 「あ…

ホースパークの馬を観察・・

おお!!ラスカルスズカ・・・お久しぶり 元気だったか??笑 アライグマのラスカルと、あなた・・ラスカルスズカのラスカルから 俺は森のラスカルになったのだよ。笑 おお・・食事中すまんな それでは・・またな 飼育員さんが・・リアカーでエサの干草を運…

さて・・・雪の牧場をさんさく

このポニーと、飼育員のお姉さん・・・ その後で、すれ違ったが その時に、デカイ!!犬だな~!! と・・話しかけると、、 めちゃ・・笑っとった。爆w でも・・飼育員のお姉さんとかの甘え方とかは、犬っぽかったな ワン!!ワン!!とは言わないが・・ お…

おお・・ホースパーク内にカマクラがあるが、入ってみるか??

てか?先客がいた・・・ 関西人・・??この氷点下10℃近いなかミニスカとはタフだな 札幌が-20℃でも生足でミニスカの女子高生がバス待ちしていたのも 目じりが下がる反面・・驚異的に思うが この人たち、全員・・関西弁だったから 死ぬほど寒いハズなの…

心霊写真か??この人・・片足が消えてる

ランダムにホースパーク内を写した中に居る 二人のお姉さんの左側の人の左足が・・・汗lll。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・ ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあ…

ノーザンホースパークに着いた。冬季は無料らしい・・

うん??修学旅行生か?? なんか・・関西弁だったし 大学生という感じでもなく・・ 高校~中学3年生くらいな、感じの人たちに見えたが ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・ …

ガソリンの給油口が凍結して、店員がもがいてました。汗

店員 「開かないので給油口を叩いてもいいですか!!」 俺 「いやいや・・壊れるから、だから凍結してるから、お湯かければ開きますよ!!」 カギをさしたまま・・開かないからか? 何故か?灰皿を取り替えだした・・・ それでも・・お湯をかけると普通に開…

今日という休日・・ スケソウダラのルイベ

夜中に目が覚めて・・ふと思い立って そういえば・・と思い。 もらって、凍結させたスケソウダラをルイベ(凍結させた刺身)にしました。 凍結させた、スケソウダラを三枚におろし・・ 凍結させた状態で、少し皮を引くと シールをはがすように、皮がむけます…