霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代21世紀の霊界大師真魚の 再生消滅を永遠に繰り返す大宇宙内の次元の 魂の行方と前世もしくは生命活動や霊界を遡る。 (我がアカシックレコードの記憶を整理) 第2章 来世、来来世、来来来世・・・


中西圭三 / たったひとつの愛を」

イメージ 1

初代21世紀の霊界大師真魚
再生消滅を永遠に繰り返す大宇宙内の次元の
魂の行方と前世もしくは生命活動や霊界を遡る。
(我がアカシックレコードの記憶を整理)
第2章 来世、来来世、来来来世・・・再び巡る
弘法大師空海や学者や
空海の鉄筋屋の作業員としての転生までの、
大まかな流れ。及び未来への伝言。
その次は、次の3章でまとめます。



来世の僕(霊界大師2世)
22世紀頃の僕へ

第一章に綴ったとおり、
来世の僕(霊界大師2世)は
幼少期に今の僕が学びたかった英才教育や趣味を通じて、
小学生高学年~大学生まで
国際レベルで芸能活動を通じて
100億円~200億円程度の貯金を確保したいと思います。

そして、現世や前世の僕が夢見たであろう
理想の豪邸?お城を札幌市内に建てます。

婚姻関係はここでは触れません。
ここで書いたら、確定しかねないですからね。

そして、一般のサラリーマンよりも
少し?待遇の良い公務員で落ち着きながら、
芸能界の要請があれば、芸能活動も両立します。
そして、88歳~84歳くらいの一生を予想しています。
そういった中で、脱税疑惑など持たれないように
信用できるマネージメント会社に委託することと
黙っても、数100億円はあるハズなので
脱税などセコイことをする理由は無くとも
事務の手違いでも、疑われる危険があるので
その辺のことは、霊界でも徹底して
守護霊達にも慎重にお願いします。

もっと言えば、初代霊界大師である
これを編集する僕自身は年収は
不安定ながら200万円前後程度でも
お酒は飲めないし、ギャンブルや投資も嫌いなので
数百万の貯金と最低限の衣食住と
ネット環境こそあれば不自由はない。

元々、そういう前世にあたる僕であり、
そのさらに前世より前は、トイレすらも一家に一つではなければ、
食うに食われない事が当たり前の雨露を凌ぐだけでも
やっとみたいな人生が多かったので、
最悪、それでも大体は生き抜いてきたのだから
予定通りいかなかったとしても、
気楽な人生が待っている事には違いはない。

そして、慣れるまでは
僕をご先祖様だと思ってくれても構わないが、
慣れてくると、昨日の自分のように
僕を思えるようになるかもしれない。
そして、無意味に崇拝はしなくて良いです。
何故なら、僕も自分の前世を崇拝はしないからです。
昨日の僕のような?数年前の僕のような感覚だからです。

でも、前世の伝言がある人生は滅多にないので
自力で気が付けるかもしれない事を
あえて、文字にしている中で
確かに抵抗や違和感がしばらくはあるかもしれませんが、
紛れもなく、先祖というよりは過去の自分が
21世紀の僕なのです。

そういう感じで、霊界大師2世の霊界及び来世である。
霊界大師3世に出来る限り繋いで頂けたら、
最悪貧乏でも、それ以上の意味や価値は無いかもしれない。

そして、霊界大師の2世の生涯で稼げるのは最大でも
300億円~500億円程度ですが、
最も歴史に名を残す活躍と稼ぐ額が飛びぬけるのは
霊界大師3世紀の方である。

後は、僕自身が気の向かないことはやりたがらない性格なので
それは未来も同じだと思うので無理知恵は出来ないが、
気長に嫌なら一時でも
10年でも20年でも忘れる時期があっても良いので、
とにかく、思い思いに伸び伸びやってください?というのか?
霊界での僕自身でもあるが、どうせ大半は忘れるので
場合によっては前世である僕の言葉を無視しても
伸び伸びやってください。

余談:ストックホルムの白人だった過去宇宙の
同魂者がもしかしたら、現れるかもしれない。
その白人版の僕が3世の時代でホームステイするかもしれない。
大学の講師から、市長か州知事のような
大役に当選するかもしれません。

でも、あまり書き過ぎると混乱したら困るので
人生に害がない話は、
お楽しみという事で、今の僕に過っても
全部が全部を無理に書くつもりは有りません。




来世の僕(霊界大師3世)
23世紀頃の僕へ

もしかしたら・・
貴方の前世にあたる、
霊界大師2世は、
これ編集する21世紀の僕よりも
脳みその容量もアップするし、
体もモデル体型かもしれない。
しかも、今の僕に足りないことを
生前にまとめたことを強化すると思われるので、
文才も僕とは比べ物にならないくらい
読みやすいかも解りません。
もし、今の僕の書き込みと内容が変わっていれば
僕の霊界や来世である霊界大師2世で何か事情が変わったと
柔軟に考えて頂けると幸いです。

そして、身体能力のピークは霊界大師2世になります。
身長も180代後半前後~190cmくらいまで
体が大きくなる可能性が高いです。
つまり、その反動で
背が伸びるのが遅くなると思います。

中学生くらいまで160cm代で小柄だと思います。
でも、驚かないでください。
高校1年生後半くらいから高校3年までに
178cm~183cmくらいまでは背が伸びます。

そういう現世の僕は170cmちょっと切る感じです。
それでも、戦国武将の平均身長が165cmくらいなので
そういう人類創世記型の肉体を幾世も誇示しないと
迂闊に背を伸ばすと骨がもろくなりやすいので
本当は21世紀から180cm前後のモデル体型になる予定でしたが、
霊界大師を生きる中で、普通にモテて結婚して長生きすると
霊界大師2世、3世、4世に大切な対人関係との世代が
噛み合わなくなるので、
今の体と境遇を受け入れた格好になります。

そういった中で、高校くらいまで背が小柄でも
あまり焦らないでください。
それと、霊界大師2世では
バスケットボールでいうダンクシュートを軽々と
出来るだけの身長と脚力があります。
3世でもその名残があって、出来そうな気がしても
背やジャンプ力が足りないかもしれません。

それでも、21世紀の僕に比べると
圧倒的に身体能力は高いです。
そして、格闘技好きは変わってないと思います。
大切な人が居たら、いざという時は役立ててください。

そして、歴代でカバーソングだけで
世界歴代のダウンロード記録やレコードの売り上げを
更新すると思われます。
それでも、自分で作詞作曲した曲も売れると思います。
何せ、何百万曲?それだけ世界中に曲があれば
作るまでもなく歌いたい曲が目の前にいくらでも転がってる
状態だと思います。
著作権などの問題は霊界で処理すれば
問題なく印税が入ると思います。

そして、大学出て数年役所勤めしてから
社会保険労務士兼占い師みたいな
独立した事務所を構えて、
それを皮切りに国際的に
霊界大師2世以上に活躍を広げることになります。
そして、20世紀~21世紀前半に人気を博した、
ドラゴンボールというアニメや漫画があります。

イメージ 2

僕の過去の宇宙の霊体暮らし中で、
このアニメや漫画の元になる
銀河の世界に入り、主役の孫悟空として
営んだ人生のような暮らしがあります。

何はともあれ、映画やドラマも
過去宇宙の他の銀河で、映画やドラマのベースとなる
人生や営みを生きた人物にしか、
役者や俳優という職業は回ってきません。
そういう流れで、回って来ます。

一応、21世紀でもアメリカのハリウッド版で
実写のドラゴンボールが製作されて
学生時代の学校祭でやるような
学芸会をCGで立派にした感じの映画が作られて
今一つヒットしなかった作品もありますが、
本物は23世紀頃の霊界大師3世の時代だと思います。

一応、来来世くらいには
これらを見ていた人も忘れますが、
潜在的に残ってるので、
3世が演じることで、未来人の潜在意識を刺激することで
爆発的なヒットに繋がります。

これを現世のベースとなった
霊界版の21世紀頃に、
霊界大師を受ける為の見返りとして
守護霊達と契約した内容の一つです。

さらに、もしかしたら・・
芸能活動を休止して、
弁護士資格や公認会計士の国際資格を所得して
そういう方向でも名をはせるかもしれません。
少なくとも、頭脳のピークは3世になります。

それでも、2世同様に
88歳~84歳くらいの一生を予想しています。
それでも、数兆円規模の資産が出来るかもしれない。
親族が居れば、守護霊達を交えてより
親族の未来に沿う形で調整が必要です。

慣れない一般人に大金を擦り付けたら
自分の親族を不幸のどん底に突き落としかねません。
息子が居れば、おそらく凡人ながら
自分の身の丈に生活スタイルと固めているので
大金を嫌がる可能性が高いので、
信用できる所に譲渡して、
気持ちで何億円~多くても数百億円程度しておくべきです。

最悪、全額要らないと息子が居た場合に
その息子が言ったら、親のエゴで擦り付けることなく
意思を尊重してあげた方が、
地震の来世の為にもなります。
つまり、何てこと無い
あくまでも、相手の立場に自分もなりえることを考えて
相手の立場で相談してください。

あと、アメリカ中心に世界同時破綻という
諸外国の一定の諸外国同士の借金を無くす
金融政策が起きるかもしれません。

そして、日本の総理とアメリカの大統領と3世が
友人として、居酒屋でボディーガードなしで
落ち合いたいと大統領から持ちかけられるかもしれません。
これには、半勢力側の守護霊達に指示を出して
手を出したら即刻、半勢力の魂の消滅を指示してください。
でなければ、善良な市民まで危険に晒しかねません。

あと、それこそ?守護霊達をモデルにした映画のプロデュースを
もしかしたら、持ちかけられるかもしれません。
歴史上の人物を守護する守護霊達のドキュメンタリー的な?
それには、それこそ?霊界の段階で守護霊達の
協力が必要なので、これも読むであろう
2世の霊界の頃に話が回って来たら、
その段階で頑張ってもらうしかない。




来世の僕(霊界大師4世)
24世紀頃の僕へ

色んな意味で一段落した人生である。
そこそこ芸能活動でお金を稼ぎ、
経営の安定した実家の会社も手伝い、
珍しく、堅実で頼れる兄が居たり
良心的な両親にも恵まれるかもしれない。
ただし、現宇宙の輪廻転生は4世を最後にして、
霊界大師を世界中の誰かに譲渡し、
過去宇宙や未来の宇宙の自分が歩む人生でもある
世界中の同魂者達の世話を
守護霊達に混じって、しなければ
僕のや未来の輪廻転生で不便なことになります。
中には、21世紀の現世くらい波瀾万丈で事故に遭ったり、
身の危険を紙一重で脱出するような
スリル満点な人生が必要になります。
その時に、世話しないとその転生の人や
遠い来世の自分自身が、無駄に事故で死んだり、
テロリストに殺されかねないです。

そういう世界中の同魂者達への世話と
守護霊達の公務の手伝いを幾多の宇宙で手伝い、
その見返りで、幾多の宇宙で様々な銀河を旅して
気が済んだ所で、人生を一回転生するも良し、

そのまま、後の宇宙で弘法大師空海として転生し、
自分が歴史上の空海にして頂いた通り、
自分が歴史上の空海として生きた後に、
その宇宙の21世紀の霊界大師真魚を気長に育てて、
物理学者及び大学教授としての何世かの人生に備えて、
勉強してから、幾世か転生した後の輪廻で、
短命ではないにしろ不健康な錆びた体を鍛え直す
肉体派の人生を後の宇宙で生き直す流れで、
空海の鉄筋屋の作業員として、
これから霊界大師真魚2世3世4世・・空海になる
かつての僕である同魂者に遭遇する中で、
何世かそのまま肉体労働の輪廻で魂を鍛え直して
再びモデル体型に生まれ変わり、
同魂者同士で集まり、そういう主旨の宴会をして何度か集まり労い
また、各輪廻や運命に旅立つ・・

そういう経路を育み合う時期を
まだまだ、転生し足りないかもしれない気分を少し
霊界ながらに生前の趣味などで発散したりしながらでも、
踏みだせる方向を心の隅にでも置いて欲しい、

自制心には何せ限界があるので、
そういう部分のケアーを、
21世紀の僕が2世になる前の霊界の僕が
守護霊達に根回しするし、
2世や3世紀も、初代の頃の僕が何を頼んだのかを
ある程度は霊界で確認しながら、転生すると信じたい中で
そう現世から願うので、おそらくは大丈夫だとは思うが、
最悪、人生終焉後に居た守護霊達に聞いてみてください。

イメージ 3