霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル国王3世様(23世紀付近の来来世の自分とも言える)へ未来想定図 第二章 2015年4月19日より「正式」

イメージ 1



これが目に付く、一般の方は驚かれると思います。
ご観覧の時は、現実と一線を置いてください。
普段は、元霊能者として裏の感性で占いなどしてません。
私にとって無意味なのでね、でも・・
命の裏側や輪廻の構図に付随する、消滅と再生を永遠と繰り返し循環する
宇宙や魂や過去世の意味を己に問いたい時があれば、
現実と一線を置けるなら、時間が合えばお話することも出来ます。
ただし、生活圏から飛躍した次元であり、
物理的論理が破綻した論理ゆえに現実とは別なければならないのです。
物理学的には、宇宙空間の物理的認知可能な物質2:暗黒物質8だそうです。
つまり、物理的認知が空間の全てではないのです。その比率を発見した科学者が既に凄いのですが・・
そういった、物理的矛盾を悪魔の証明といいます。

そして、一般論では意識が及ばない答えを0や無で表現しますが
実質、無ではないから過去も未来も輪廻も循環する今があるのです。
認知できなければ無や0とは必ずしもそうとは限らないということです。

自分が知る限りの物理的結論はこうなります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029899200
いつ日かの知恵袋の回答ですが・・
そういった中で、来世の自分にメッセージを書き込もうと思います。
アカシックレコードの主から見た、命の裏側は大まかにこんな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8737353.html
皆さんが輪廻の狭間で眠ってる間に、見届けた私の記憶の一部です。




でわ・・続きであるが、これも再編集と追伸になります。


おそらく・・辿るだろう

大まかなラスカル国王3世殿の人生の流れの一部のことなのだが、、
30歳以降になってくると、海外でも活躍することになると思います。
そういった中で、弊害として降りかかる
マフィアやヤクザや非社会組織に対する対策は、
特にアメリカでブレイクする前の出来れば、
日本でも売れる前のノーマークの時から、対策の包囲網を確立して置くべきです。
一応・・言って置きますが、霊界側も総力戦になるような時期に入ります。
故に、政治不介入という立場をお勧め致します。
そして、時と場合によっては・・
言動と行動しだいで、売れると同時に
狙われるリスクも大きくなることを忘れないでくだされ。
さらに、時と場合によっては・・
それらの魔の手が、単身赴任中の家族まで及ぶ可能性も並行して出てきます。
その為に、出来るだけ確かなポストや人格者を頼った方が望ましいです。

マファアやなどの非社会勢力への対策に確かな国の機関のトップや
警察官や政治家や軍関係者などが望ましいです。
出来れば、翌々は警備会社ではなく、警察と連動しておいた方が良い。
そして、それらの機関であっても非社会勢力との内通者も居る可能性が
ゼロではない為に、厳重な体制をわかる限りで良いが
確かな人物に相談するべきだと思います。
そして・・
ニートラップにも気をつけろ、マフィアやヤクザは姑息だから
必ず女を使ってくるから、ファンまで疑えとはいわないが・・
必ず、寄ってくるから・・
美味しいチュインガムでも渡して、嫌われないようにだけして
ここからが重要で、非社会組織の連中を、生活圏を守るために牽制しても
間違っても喧嘩(ケンカ)だけは、間違っても売るべきではない・・
何故なら、一部の政治家や官僚が非社会組織と癒着関係であることもある。
それらが、必要悪の限界を超えてくることもあるだから、
故に故意に攻撃を仕掛けたら手に負えなくなる
身近なニュアンスで言えば、
学校の虐めの延長と言った方がわかりやすいかもしれないが・・
気をつけろ・・



そのかわり、確かな対策と確かな人間を頼れば・・
ラスカル国王三世に手を出せば、
相手や相手組織もタダでは済まない状況のセキュリティー
構築出来たならば・・ニアミス程度は起こりうるが
それ相応に安泰だと思う。

それと、お勧めな事柄があります。

俺の時代(21世紀のこれらを編集する時代)に
渥美清という俳優が居ました。
本名と芸名を巧みに使い分けて、家族には迷惑のかからない
配慮を怠らない人物でした。
その方に習い
出来るだけ家族は非公開にした方が賢明である。

そう言った中で、霊界側の協力体制は万全なのでご安心ください。
何故か?お解りだろうか?
ラスカル国王2世の書物か?インターネットの書き込みなどにも
そなたの時代にはあって、目にしたかもしれませんが・・

これらを編集している、私が霊界が21世紀の頃に霊界で編集した内容を
地上の現世で開眼して編集していることは、お解りだと思うが?

その霊界が21世紀~地上の21世紀の間に
復元するには強すぎる、アカシックレコードの効力と
察知する洞察力をリセットさせる為に、不本意で不浄な三度の輪廻を
生きることになりました。
そして、永遠を確かめる為に一緒になった、
地上での妻との約束とけじめを付ける意味合いも重なってです。
その交換条件の一部として、
ラスカル国王二世でも、メディアに出たりする絡みもあるが、
特にラスカル国王三世そなたの人生では、
和製ルドルフ・シュタイナーの異名を与えられる時期故に
一層の協力が霊界に必要となる。

備考
そなたの時代に、このリンクが機能してるか存じないが
霊界との交換条件を記した記事をリンクしておきます。

それらの意味合いで、マフィアなどの非社会勢力側の人事や輪廻を
担当する霊界族サイドの協力体制が
セキュリティー構築上、必要不可欠なゆえに
それらも条件に組み込んであるからなのだ。

もしかしたら、ラスカル国王3世殿の時代でも
そなた自身が、こうして編集していた頃や
その条件を霊界に提示していた霊界が21世紀の頃や
それ以前の過去宇宙の流れの残像が過っても不思議はない
同じアカシックレコードの開眼期なので、無意識に読まなくとも
人生の流れそのものは、そのように自然と流れるかもしれませんが・・
一応、現世の役目として書かせて頂いております。


あと、以前はこのように書きました。

「俳優活動もするなら・・現世の個人的な願いとして
俺の時代に、ドラゴンボールというアニメがあった。
日米でも人気があってハリウッドで実写化されたが、中途半端で撃沈した。
だから・・・映画監督や製作関係者と仲良くなったら
御前に・・・ドラゴンボールを主演して欲しい。笑
2世ほどじゃないが、空手を高校までやっていた
御前には最適なキャラだと思う。」


この話だが、今の私が言えることは具現化します。
何故ならば、未来想定図第一章にも記した。
地上で輪廻しないで、他の銀河の営みを霊体の状態で
観光したり観察する流れの話です。
それらの意味合いと、時計に置き変えた話に出て来る
0時00分の領域の話ですが・・
この原始霊へリセットして、再びこの21世紀の初代ラスカル国王を
目指す周期の初期か?0時50分圏内の輪廻族のまま
再スタートする為に、宇宙に魂を晒す時期か忘れたが?
それは、後の霊界で聞けば良いとして・・
その他の銀河で、実際にドラゴンボールの世界を生きて居ます。
半霊体のような半構築体の状態になってです。

※ただ、あらゆる生物や魂の輪廻サイクルの原点にリセットされる
霊界族側に回る構築体ではないので、ご安心ください。

嘘偽りがあれば、先々の宇宙を消すなどのペナルティー
霊界に課してあるので大丈夫です。
一応、霊界のトップである権限の一部です。

そう言った中で、実際に生きた他の銀河のシナリオを具現化させる流れが
自然と俳優活動などで、映画や舞台という意味合いで発動します。
実は、芸能関係の霊界的な事情と背景はそこから来ています。
だから、本当は努力でオーディションに受からないというのは
名目上であって、実際は輪廻のどこかでドラマや映画や小説になる
世界を過去宇宙の銀河上のどこかで営んだか?どうか?なのです。
ここだけの話ではあるが・・

そういう噛み合いで、話が回って来ます。
それと、その銀河上のドラゴンボールを営む条件として
ラスカル国王三世の身長の意味合いも出てきます。
この銀河上のドラゴンボールの暮らしを営まないと、
高校時代に背が伸びないまま、
芸能関係やハリウッド関連にも進出しないで
二世と同じ、公務員暮らしで悠悠自適な人生です。
その展開でも、そういう霊界公務の編纂には困ることは無いし
ラスカル国王四世の輪廻では180cm前後まで背も伸びます。
でも、できるだけ・・持ってるものを活かすという観念から
自ずと選んだ意味合いがあるのかもしれません。
そういう噛み合いが、そなたの芸能活動で表面化してきます。

とある銀河のお話を集約する公務も芸能で浮上するかもしれません。
それは、確かですが??
「RING OF THE KNIGHT」
まさしく、霊界族が輪廻族の転生を公務する姿を
映画化やドラマ化することです。
シリーズ化されるかもしれませんが、
私が覚えているシナリオは、アメリカ大統領のリンカーンを公務する
霊界族守護霊のメイン担当者による主役お話で、
主役は、過去宇宙で現サイクルで人霊としてサイクル前は
霊界族だった人物らしいので、そういう噛み合いの話は
ラスカル国王2世の人生後の霊界の中で、霊界族と相談することでしょう。

※ただし、先ほどの時計の話になるが
我々が、同じように霊界族に回って構築して
輪廻側に再構築する流れを選ぶと、
先ほどの時計の0時台から1時台の
あらゆる魂の原点の周期に戻って、
受け入れ難い、人物や犯罪者や
紛争地帯の無残な亡骸や、無残な動物の亡骸の
輪廻なども、膨大な宇宙の繰り返しの中で巡り直して
この集約輪廻圏内の0時台に戻って
来られる保証もなくなります。
その辺だけは細心の注意が必要です。
その防御策にも、あえて見苦しいものを見たり
携わる輪廻上の陰徳が重要にもなります。
正に、毒と薬は同じという意味合いなのです。


そう言った中で、話の本線へと戻しますが・・
そういう人生の40代後半?から
公認会計士や司法関係の勉強も重なるかもしれないし
おそらく、そういう芸能ではない活動を始めたくなると思います。
国際弁護士や公認会計士として活動すると、
再び、アメリカ中心にブレイクします。

その時代のアメリカ大統領とも親友になります。
非公開で、日本の総理との懸け橋になると思います。
霊界サイドが最も、緊張する場面だと思いますが・・
3人とも丸腰で、日本の焼鳥屋さんで合流して落ち合います。

そういう絡みもあって、それらの職と関係なくなった
霊界及び、ラスカル国王四世へと繋がる営みでも
その時代の元アメリカ大統領と、日本の元総理大臣が
親友となって、再び・・丸腰で自由に会えるようになったことを
喜び合うことになると思います。

四世の時代に、それらしいアメリカ人に過去世の大統領だと告げると
無意識に、わかる気がすると返ってくると思います。



あと、余談としては・・

スピリチュアルカウンセラーとして、オーラが見えます。
大学出て公務員として、活動資金を何年か貯めると思いますが・・
そういう、アカシックレコードの開眼と別に開眼します。
活動だと思います。そこから、ラスカル国王二世の音楽活動の因果が
浮上したり、初代ラスカルの現世からのブログでのブロ友や
霊体の関係が物理的な人間関係になったりの因果が起爆剤になります。
そして、初期のテレビの取材が来るまで・・
鳴かず飛ばずの事務所運営になる中で、公務員の文官出ながら
ラスカル国王二世が工業系のスキルを持ってる意味合いで
鉄工所や加工所などで、アルバイトしてると
その会社関係も後ろ盾してくれます。
そして・・
念の為、軌道に乗るまでは・・
結婚しても子供は作らない方が得策です。
あと、21世紀の私が好きで聞いている曲や
ラスカル二世が公務員兼タレント活動で歌ったりカバーした
洋楽やヒップホップやJポップという言葉が残ってるか謎だが
21世紀の楽曲と、縁は深い活動になる事は断言できます。
SOUL’d OUT   という
ヒップホップグループのATTITUDE という
アルバムの    TONGUE TE TONGUE                                                         
特に、この曲は起爆剤の匂いがします。
21世紀のそのボーカルのDiggy-MO'(ディギー・モー、Main MC)と
KICK THE CAN CREWKREVA(クレバ)が
ラスカル国王2世や初代ラスカルの俺の霊界で、その彼らが
ユニットを作る切欠を霊界から頼まれると思います。
その段階で、3世での楽曲使用の交渉をしますね。
あと、21世紀のアメリカの大物ヒップホップの帝王の
末裔の輪廻者と思しき、ジェイ・Z(ジェイ・ジー)が
ラスカル国王2世の人生を終えた
後の霊界頃の段階で、21世紀の偉大な過去世を忘れて
暗い引きこもりの学生に転じた頃に、交渉する人物と思われます。
経費を除く、報酬は全てその方に無償で差し上げると良いと思います。


余談2

ラスカル国王三世の婚姻関係は、幾つか察しがつくが
ここでは、編集しません。

余談3

平行して、21世紀現世の江原啓之細木数子の延長の人物も
絡みが出るが、彼らの活動の終焉の時期でもあります。
現世のいう江原は、霊界に縛られない普通の生き方がしたいらしい。
細木はガメツイことは変わらんが、経理や事務の仕事に興味があるらしい。
場合によっては、印籠を渡す役目が霊界から振られる可能性があります。