霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

1990年代のチャゲ&飛鳥についてだが、霊界の私や来世のそなたにも絡みがあると思う。その注意点を記す。 ラスカル国王2世様へ(22世紀付近の俺の来世)未来予想図 2016年2月13日より 第二章

イメージ 1



1990年代のチャゲ&飛鳥についてだが、
霊界や来世のそなたにも絡みがあると思う。 
ラスカル国王2世様へ(22世紀付近の俺の来世)
未来予想図 2016年2月13日より 第二章


何から書こうか?
まず、チャゲ&飛鳥のアルバムで
Yin&Yangというベストアルバムがあります。
  1. その中のRED HILL
    (作詞・作曲:飛鳥涼 編曲:井上鑑
  2. アルバム『RED HILL』収録
  3. Knock
    (作詞:飛鳥涼 作曲:CHAGE 編曲:井上鑑
この曲を海外の火星を舞台にした映画のエンディングか?挿入歌として
ラスカル二世とチャゲの生まれ変わりで、歌うことになると思う。

ラスカル二世の芸能では、
幅広い21世紀や20世紀後半の曲をカバーしたり
もしかしたら、作曲して歌うかもしれない。
もしかしたら、ラスカル国王三世の時代の絡みの映画のパターンも
過去宇宙の傾向にあるから、これは確定ではないのですが、
一応、書きました。

二世の時代には、公務員の副業も21世紀ほど厳しくはないか?
特例か何かに認められることになるので、安心して良いです。
霊界の公務でもある上に、霊界神の転生者でも二世はあるので
文明を握る霊界そのものが、その為に無制限に手を貸してくれるので、
場合によっては、国の法律も霊界は変えてくるので大丈夫です。

そういった中で・・

チャゲ&飛鳥の曲の場合は

CATCH&RELEASE(海外向け?)


BIG TREE
(自然災害時のチャリティーで歌うかもしれない、場合によっては海外でも)



PRIDE

THE TIME

など、現世の初代ラスカルが好きな曲が主になります。

______________


そして、チャゲさんの生まれ変わりはソロで

CRIMSON
(作詞・作曲:CHAGE 編曲:村上啓介
アルバム『GUYS』収録

____________________


一応・・霊界や来世では、
そのチャゲ&飛鳥そのものは、
現世ほどの一時代は築かないが、
現世のファンが根強い流れが
霊界や来世に波及して、名が知れる程度には売れます。
それでも、時代の流れに押されます。

そして、注意点は飛鳥涼の方です。
50歳付近で麻薬で逮捕されています。
有罪と一応、執行猶予なので
猶予期間まで、麻薬に手を染めなければ懲役は
まのがれるようです。
それで、社会復帰を目指してそういう施設に居るらしいが、
そういう精神状態は、抑圧では改善しません。
しかも、長渕剛のように一流まで上り詰めて
売れなくなると、同じように薬に逃げた境遇同士でなければ、
共感相手も、その辺のはみ出し者が薬中になったのと訳が違う。

抑圧は、短期的な抑制が出来ても
実は、症状を改善する効力をあまり持ちません。
つまり、同じような人間と
再び逮捕されても、傷をなめ合って
身を滅ぼしながら、その意味を体が解って
浄化されていく意味合いがあります。
だから、形式的な抑圧にしがみ付いて何も変わらないので、
霊界や来世でも、行き詰ると同じ行動に走る可能性は大です。

だから、一歩間違えば、飛鳥涼と霊界や来世で絡むことは
不本意な風評を被りかねない訳なのです。
だから、一時はこの過去宇宙の傾向は無視して
ここに書かないようにと思っていたが、
打開策のある過去宇宙の傾向も過ったので
前もって書くことにしたわけです。

それでも、通常なら
そういう罪人的な荒れた人生を幾世も費やすことを意味するが、
ラスカル国王二世のそなたが、霊界と共に
手を差し伸べると、ラスカル国王三世の世代の飛鳥涼
音楽の教師という生き方で、
しばらくの幾世は
落ち着きを取り戻させることが出来る可能性が高いです。
今はまだ、現世なので本格的に、霊界に帰り
霊界運営族と話しあう前の段階なので言いきれないが、
過去宇宙の傾向から行くと、そういうことになります。

ラスカル国王三世は、和製ルドルフ・シュタイナーとも言われる
空海ほどじゃなくとも、
歴史の教科書に名を残せる人生が回って来る中で、
チャゲ&飛鳥の曲を歌う時に、音楽教師になった飛鳥涼から、
二世からのその絡みがあれば、
ボイストレーニングを指南してもらえると思います。

二世とチャゲで、歌謡路線を少し盛り上げてから、
チャゲ&飛鳥の元鞘に戻してあげると良いです。
そして、売れなくなれば飛鳥はミュージカル俳優などに
落ち着かせるように、この展開なら霊界の段階で
俺と霊界族とで動きます。

飛鳥涼は、彼なりの努力で眩い成功を納めたことで、
逆に自分を見失い続けて、そのうつ病状態を
病気として病院からもらった薬でごまかし続けて
薬は飲むほどに気かなくなって、麻薬にまで手を伸ばした感じなので、
飛鳥には、それ以外の向きあい方を説く必要があります。
現世の未来でもある二世なら、無意識に解ると思うが、
弱音や泣き言や怒りを吐きだすことは、
実は人間力というのか精神の安定という意味では
至って自然なのです。

何か?暴言を吐いたり、泣き言を言わせたり
そういうフラストレーションの吐きだし方を教えてやってください。
カウンセラーもそういうことに長けた人物じゃないと、
また、薬でごまかしているうちに薬中になるのは
目に見て明らかです。

そう言うことほど、
意外と病院やカウンセラーが教えてくれるとは限らない。
その吐きだす場所として、チャゲ&飛鳥を伴って
山に山菜採りや釣りに行って、大声で叫んだり奇声を発したり!!
人が引くようなバカをやってみたり、
格闘技で憂さを晴らしてみたり、
一人で出来る、自己浄化法を伝授してあげてください。
すると、彼らの夫妻ともどこかでバーベキューしたりなど
交流もあって、流石の飛鳥も落ち着いて来て、
ようやく、薬中になりかけた自分の弱さを後悔して
出直せると思います。
そこから、ミュージカル俳優越しの霊界や来世では音楽教師など
落ち着いた輪廻が幾世かは約束できると思います。


そして、魂のサイクル的にはチャゲの方が飛鳥の先輩にあたるわけで、
なかなかのお兄さん気質で、人徳もなかなかあります。
一応、音楽活動でチャゲさんにボイストレーニングを受けたり
一緒に活動する時は、そのチャゲさんの生まれ変わりを
伝説の歌謡界の巨匠という名目で、引き立てると
ラスカル二世も引き立ちます。

ゴロは、チャゲ&ラスカでも適当にいい感じの考えたらいいです。

もし?海外でこのチャゲさんと活動すると、
21世紀のエアロスミスのギターさんなど、
かつての大物の生まれ変わりが
WWEというプロレス大体の影の垣根を超えたユニット
クリックThe KliqまたはClique)これがユニット名になるかも?
そういう感じで、海外の活動に加わるかもしれません。
一応は、二世のそなたは・・
霊界神の生まれ変わりであり、後の和製ルドルフ・シュタイナー
前身の人生でもあるので、無理なら良いが、
出来るだけ、海外ともある程度は繋がって置きたい?
そういう絡みもあるわけです。

__________________


それと、これは別で書くが・・
書いてあるかもしれないが?

過去宇宙の過去世での空海の時代に、
皇族の家庭教師だったことがある。
その絡みが、二世にもかかるので・・
皇族が家に遊びに来たり、
公務員としての職場を視察に現れるかもしれない。
何やら、皇族から一般社会に出て行く親族の親友となって
助けてやって欲しいとのことです。
そういう繋がりで、60歳頃の何年か?断るも自由だが・・
スウェーデンの大使館の大使に推薦されるかもしれない。
そこに、初代ラスカルの前身になる、膨大な輪廻を間に挟むが
同サイクルの同魂者である白人もそこにいて、遊びに来るかもしれない。
その方も、大学教授や、その後の来世や霊界で市長か?州知事?に
当選することになる、その妻が、いつ日かの女神の前身でもある。

その白人、その白人の次が
俺はオマエだと、知恵袋初期頃に現れた日本人の同魂者
その次が、21世紀のヒップホップの帝王であるエミネム
そのうち、エミネムは霊界や来世では家に
恐らく引き籠って出て来ないので、奴を除く・・

21世紀の私の死後の霊界に、
その白人、その同じ日本人、この俺、
現歴史上の現空海(ラスカル三世時代の物理学者)
これら4人で一度会うことになると思う。
もしかしたら、空海の後の後の後の周期の先輩に当たる、
エメリアエンコ・ヒョードル(60億分の1)言われた21世紀の格闘王も
もしかしたら来るかもしれない?
そして、2世の時代ではその3人?4人?で集まると
現歴史上の空海が下界に降りて来てくれるので、
来た人数より、ラーメンなども一人分余分に頼んだ方が良いです。
最後の記念撮影では、この世の心霊写真で写りこんでくれる予定です。
それを、世代的に会うか解らんが・・
霊界指定の掲示板などに、保存して
現歴史上の空海が物理学者の前身となりそうな霊界の頃?
その頃に、出来れば・・
二世の死後の霊界で当人に
その写真を見せると、
その流れが人生のどこかで具現化するかもしれない。
そして広い意味では、
この同魂者達はどれも元空海という括りも出来るが、
転生時期が遠いか?近いか?その中でも霊界神の位置関係上、
霊界上の空海が霊界神の初代ラスカルということになるわけです。
この21世紀の俗世の身なりでは、
この世の万民には想像も付かないだろうがね、
隠密霊界神公務には持ってこいだから、
堂々とここに霊界機密も書けるわけです。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑