霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ホッケのルイベ(凍らせた刺身)をゴマ油+塩で、試しに食べてみた。とある以前の職場の方から一度聞いてやってみたかった。

イメージ 1


ホッケのルイベ(凍らせた刺身)をゴマ油+塩で、
試しに食べてみた。とある以前の職場の方から
一度聞いてやってみたかった。
実は、閉店間際のスーパーに掘りだし物を
探しに行ったが、2割引きしかなく・・
半額狙いだったので、何も買わないで、
冷蔵庫の余り物を食べることにしたわけです。
それで、凍っているホッケをさばいて
マスの切り身を味噌汁に入れて
食べましたな。
ごま油+塩・・で刺身??
安っぽい韓国料理的な味か?
そう思っていたが、想像以上に
塩っ気と胡麻油の香りが、とても美味で
想像以上に癖になる味です。
他の魚でも、今度やってみたくなりました。
わさび醤油も美味いですが、
これはこれで本当に美味です。
たぶん、炒った白ゴマでも散らすか何かすれば、
高級料理店の味になると思いましたな。
といっても、高級料理の店に行ったことも
実は食べたことも無い。笑w
テレビとかの勝手なイメージですw


イメージ 2





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑