霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-06-15から1日間の記事一覧

「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法成立・・ これによって、何がどうなるんですか? 最近、ニュース見て無いもので・・ 知恵袋で聞くか。

「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法成立・・ これによって、何がどうなるんですか? 最近、ニュース見て無いもので・・ 今時、牛歩戦術なんかした野党が必死な理由も謎です。 知恵袋で聞くか↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_d…

ドバイ&イギリスに旅行したエレガントな近所の住人がお菓子を持ってきたが・・日本のコンビニのお菓子の方が絶対に美味いが?かといって、おすそわけだとコンビニのお菓子を持ってきても変だよな?

サカナクション / 新宝島 ドバイ&イギリスに旅行した、 エレガントな近所の住人がお菓子を持ってきたが・・ 日本のコンビニのお菓子の方が絶対に美味いが? かといって、おすそわけだとコンビニのお菓子を持ってきても変だよな? このチョコの方がドバイ?カ…

アスパラが売り切れ。。byある日の配達風景。

桑田佳祐 - 祭りのあと 今時・・珍しい、無人の直売小屋? アスパラ1束100円なら安いと思ったんだけどな。 ベーコンとアスパラのバター炒めでもしたかったんだけどな。 あと、シンプルに塩ゆで。 茹で加減は、お湯が沸いたら5分くらいで 水で〆ると良い…

わらさ(ブリ)の炙り?叩き?まあ・・この手は、カツオの方が美味しいと改めて思ったが。サッパリした感じでヘルシーではある。こないだのシマホッケの話の続き。

「3秒クッキング 爆速餃子」篇 この記事にしようと思った料理の味にインパクトがなさすぎて・・ シマホッケを食べてる写真の一部におさまるオチで、 出来上がったものをドアップにした写真を撮り忘れた。 やっぱ・・ホッケ美味い!! ちなみに・・ 記事の編…