霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アスパラが売り切れ。。byある日の配達風景。


桑田佳祐 - 祭りのあと



イメージ 1

今時・・珍しい、無人の直売小屋?
アスパラ1束100円なら安いと思ったんだけどな。
ベーコンとアスパラのバター炒めでもしたかったんだけどな。
あと、シンプルに塩ゆで。
茹で加減は、お湯が沸いたら5分くらいで
水で〆ると良い感じのアスパラになります。
野菜加工工場のリフトマンやってた頃に、
何故か?ジャガイモの芽取りとか?
クレーンで吊ったカゴに100kgくらいのアスパラを
沸いた水槽に沈めて、茹で上がるとカゴを氷水の水槽に沈める・・
確かに、5tクレーンや小型式移動クレーンとか持ってるけど、
当時は、アスパラを茹でるとか?
こんなことに使う為に採った作業免許じゃねえww!!
なんて、密かに嘆きましたがね。笑w
まあ・・まともな仕事がない時って、そんなもんさ。
丁度・・東北の震災の頃で、オマケに倒産して給料がいきなり
半額になった、違う意味で被災した時期でしたね。苦笑w
今となりゃ、笑い話だけどね。
そんなことが、ふと・・過りました。
ちなみに・・大型免許もあるが、
ユニック付きの4tトラックで、工事現場に建設資材を配達してた頃より
車の免許しか要らない。
今のお肉屋さんの仕事の方が、給料が1万円くらい多い。
しかも、仕事以外は自転車移動だから・・
車の維持費やらガソリン代もかからない。
医者からは、肝臓の機能が弱ってるし痛風の気があると言われ、
自転車移動にしてから、体の調子が車に依存してた頃より良い。
しかも、「肝生」というツルハドラックなどにある
肝機能を正常に近づける薬と、肝臓の栄養であるペパリーゼを
飲みだしてから、代謝が良くなったのか?
これが、本来の姿なのか?
体重も以前より簡単に落ちるようになった。

だから、安い中古車なら数台買える貯金はあるが・・
今の職場に居る間は、おそらく自転車で生きられます。
これが、農村地帯や山奥なら話は別でしょうがね。
札幌市街地なら、事足りるし。
雪の中でも自転車乗れることを今年は実証できたし。
将来の世界一周の旅のツアー?
日本国内を徳島へ一人旅した時みたいに
旅する為や、30年以上は先だろうが己の葬式や老後の為にも
金は大事に貯めていきたいと思ってますがね。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑