霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「美しきオルゴール堂編」 札幌~小樽の往復80kmをママチャリでサイクリング!!最終章

イメージ 1

「美しきオルゴール堂編」 
札幌~小樽の往復80kmを
ママチャリでサイクリング!!
最終章

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

なんか?気さくな美人妻風の店員さん・・
イメージ 13

イメージ的に、
地元のローカル朝番組のイチオシに出て来る木村愛里さんぽい?
その店員さんに、
自転車で札幌から来たんだよねというと、
何故か?ラベンダーソフトを僕に手渡してから
何故か?店から出て来て、凄い・・話に食いついてきた。
5号線のトンネル恐くないの?
私なら無理だわ。
いや?自転車が通れる歩道がトンネルの中にちゃんとあるので・・
大丈夫ですが、通る車やバイクやトラックの走る音が反響して
めちゃくちゃ煩いですが、大丈夫ですね。
そう僕が言うと、何故か?
僕の自転車をなでなでして、雨が降る前に無事に帰るんだよって。
何故か?俺では無く自転車に話しかける。
不思議な美人妻風の店員さんでしたね・・

しかし、その店員さんのいってることが
本当に起きたね。
雨の予報は夜だから、夕方に土砂降りになるとは
思いもよらず・・
家まであと、一時間くらいかかる地点で
いきなりの水圧強めのシャワーみたいな
大雨とネオンみたいに空がピカピカ光る雷のオンパレードで
服のままプールにでも入ったかのような感じになりましたね。

ちなみ・・昨年かな?
同じ店員さんではないと思うが。
同じように札幌から自転車で来ましたというと、
ラベンダーソフトを、大盛りにしてくれたから。
今回も言ってみたんですが・・
大盛りにはならなかったね。
それで。まさか、店から店員さんが
僕のところに出て来るとは思わなかったな。笑w


イメージ 11

イメージ 12



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1