霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アワビとクジラとモツ串の燻製&炙りも近いうちに記事にしますね。

イメージ 1

イメージ 3



イメージ 2



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1


閉じる コメント(1)

承認する
顔アイコン
渋谷の駅の近くに「くじら屋」と言うくじら料理専門店があります。そこのくじら料理、とても美味しいのですが、
もう、何年も行ってないので、
今、ググったら「元祖くじら屋」という名前になっていました。

そこは、クジラが禁漁になった時の為に、
二年分、冷凍で、クジラの肉を確保してあるという話でしたよ。

そうして、吉祥寺の実家のすぐ、近所に、そのくじら屋の経営者さんのお家があり、個人名の横書きの表札の下に「くじら屋」と書いてあるから、経営者の自宅だと思いますが、
坪数から言うと、吉祥寺のその一体の家の平均的坪数からは、狭い敷地ですが、建物は、プチ豪邸です。 削除
2017/9/24(日) 午後 11:58 [ yan_yan ] 返信する