霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-02-02から1日間の記事一覧

世界初料理?ラスカル流・・鶏の刺身で漬け丼!!漬けダレの隠し味はオイスターソース!!〆は昆布茶のお茶漬けで!!

世界初料理?ラスカル流・・鶏の刺身で漬け丼!! 漬けダレの隠し味はオイスターソース!! 〆は昆布茶のお茶漬けで!! まず、目分量なんですが・・ 大雑把に味りん・お酒・醤油が1:1:1が分量で、 先にお酒と味りんを煮切って、アルコールを飛ばします…

(自身の故郷の味に近いお店の料理は何ですか?)中国語を知恵袋で聞いてメモして中国の方のお店で聞いてみた。

(自身の故郷の味に近いお店の料理は何ですか?) 中国語を知恵袋で聞いてメモして中国の方のお店で聞いてみた。 とある・・お店の方は、基本的に日本人用に作ってるから 味や香りは薄めに作っているらしい中で、しいて言えば? 日本人向けの酢豚が中国の本…

本格派の刀削麺でお馴染みの江別市の「明珠酒家」さんにて・・今日は何故か?杏仁豆腐をご馳走になったが、自家製だけあって杏仁の味がコンビニのより濃い!!美味でした。

「Google検索より」 本格派の刀削麺でお馴染みの江別市の「明珠酒家」さんにて・・ 今日は何故か?杏仁豆腐をご馳走になったが、 自家製だけあって杏仁の味がコンビニのより濃い!!美味でした。 イメージ的には・・これまたGoogle画像 こんな感じですね。 …