霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俺は何をやってるんだと思いながら、気が付いたら室蘭までドライブその② スーパーの刺身を港で切り分けて勝手丼!!胡麻油塩、わさび醤油、マヨネーズ色々試した。

イメージ 1

俺は何をやってるんだと思いながら、
気が付いたら室蘭までドライブその② 
スーパーの刺身を港で切り分けて勝手丼!!
胡麻油塩、わさび醤油、マヨネーズ色々試した。

イメージ 2

今日の苫小牧東港は晴れてるが、台風並みに風が強いので・・
まな板シートを、2ℓのお茶で固定。

イメージ 3

そして、100均折り畳みナイフで刺身を切る!!
しかし、体感気温が-20℃くらいに感じるくらい風が強いので
即効、手がかじかみだしたので急いで切り分ける。

イメージ 4


イメージ 5

でわ・・実験。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


ごま油塩は、どれでもそこそこ合いました。
とくに、ハマチは美味しいかな?サーモンもなかなか・・
タイは??淡白だからか?ごま油塩の味そのまま。

わさび醤油はどれも、安定して美味しい。

マヨネーズは、基本的にどれもサラダっぽくて美味しいです。


イメージ 14


そして、デザート!!
しかし?パッケージに騙された感が??
なんか?定番のモナカアイスみたいに
皮がサクッとしてコーティングされたチョコがパリw!!
そういうのをイメージしたが??
皮は湿ってフニャフニャで、アイスはそのまんまで
嫌な感じのバナナくさい後味。
食べれなくはないが、次は買いません。汗w

イメージ 15


でわ、室蘭の地球岬編へ

イメージ 16



つづきます!!
また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑