霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-02-27から1日間の記事一覧

「Celine Dion - That's The Way It Is」この神曲を聴いて寝るzz

C辿line Dion - That's The Way It Is 和訳 That's The Way It Is<~そういうものだから> あなたの心が読めるわ あなたの苦労もわかる 何を乗り越えてきたかもね 険しい上り坂ね かわいそうに でも、きっと幸せになるから だから諦めないで 愛と呼ばれる闘…

貰って新鮮なうちに凍らせた、ホッケとスケソウダラのルイベ(寄生虫対策で古くからある凍結した刺身)だぜ!

貰って新鮮なうちに凍らせた、 ホッケとスケソウダラのルイベ(寄生虫対策で古くからある凍結した刺身)だぜ! ホッケも同じように三枚おろしにして、皮をひきます。 そして、切り身にして・・ それっぽく盛りつけます。 タレは・・ゴマ油塩、ワサビマヨネー…

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。その③テレビ塔の展望台から夜の雪祭りを一望するぞ。

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。 その③テレビ塔の展望台から 夜の雪祭りを一望するぞ。 これぞ!!北海道三大祭りの集大成じゃ!? 今年も・・非常階段が解放されていたので行ってみる。 網の間からカメラのレンズを入れてみた。 さらに・・下に…

ある日のムシャムシャ修行?岩見沢のイタリアンのお店、フェリーチェッターさんで・・ビスマルクなるピザを食べてみた。

余談ですが・・ ビスマルクは、ドイツ統一の立役者となった名宰相。 かの大久保利通や伊藤博文も、 プロイセンで会見して大きな影響を受けた言われます。 そのビスマルクが好きだったのが、 目玉焼きをのせたステーキだったそうで、 一般的に半熟卵がのって…