霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。その③テレビ塔の展望台から夜の雪祭りを一望するぞ。

イメージ 1
さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。
その③テレビ塔の展望台から
夜の雪祭りを一望するぞ。
これぞ!!北海道三大祭りの集大成じゃ!?


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

今年も・・非常階段が解放されていたので行ってみる。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

網の間からカメラのレンズを入れてみた。

イメージ 13

さらに・・下に降りて行くと、昨年も見た円い覗き穴?

イメージ 14


こっち↓が昨年・・あまり変わってない??

イメージ 15

↓から、また今年の写真に戻ります。

イメージ 16

再びここからも・・網の隙間から、カメラのレンズを入れてみる。
何度見ても絶景ですな。

イメージ 17

そして、非常階段から構内に戻ります。

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23

しょうもねえな・・

イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


俺も触ってみる。うん・・着ぐるみだな。
どんな奴が入ってんだろ?時給はいくら??
でも、夏はキツそうだな・・

イメージ 27


実は意外にもテレビ塔の下には喫煙コーナーがあります。
タバコを吸ってる臨場感をなんて思い・・
こんなアングルの写真もとってみた。
まあ・・若い人は成人になってからね。


イメージ 28


イメージ 29

でわ・・ここから、1時間半(90分)かけて歩いて家路に着こう。

イメージ 30



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑