霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

マジで参った・・今頃、仕事の日程の連絡が来た、、初日は日帰りの現場らしい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.


この5年は・・


即決で採用してもらって、ろくなことなかったから・・


やっぱ・・色々警戒するわけで


金曜の晩に、連絡するといって・・

連絡が来ないもんで・・


密かに、他の合否待ちや面談先を断ったし・・

また??一からリストを作り直して

また?面談か??

なかなか・・連絡が来なくて焦ってました。

しかも・・出張になると聞いていたので

一週間分の、荷物をどう整理するか?考えていたし・・


確かに、面談の時に社長が日帰りの現場どこか来ないかな??とは言っていた

まさか??それで難航していたのか??

遅くても夕方の連絡と言っていたし・・

もう夜だし、まじで・・

このまま連絡が来なければ・・

月曜にでも断りの電話を入れざる得ないと本気で思った矢先に

予定の電話が来た・・

しかも日帰りの現場って??次の日から釧路や函館とか?いわんべな??

マジで焦ったし・・w


こんな時は本当に・・


霊界の生き証人としての、効力はまったく機能しないんです。

むしろ・・人生にかせた、生き様が茶番にならんように

霊界の時に、守護霊と相談してかけたロックではるが・・

肝がマジで痛いwwww

でも、霊界の生き証人であるまえに・・

一人の人間として、生きることを選択した

その意味を、この苦痛と苦しみと一緒にかみ締めて

これからも俺は生きていきます。

確かに、霊界の段階でこんなロックをかけなければ・・

わかってる通り、時刻表通りに行動すればいい

でも、それじゃ・・

少なくとも俺にとっては生きてる意味がないんです。

そういう意味では・・思い通りにいったのかもしれないが、、

このどうなるかわからん不安を・・

自称霊媒や占いは、楽しめ!!とでも言うのだろうが・・

俺は、受けるべき苦しみは背負ってこその何かが報われた時の喜びを噛みしめることを求めて

苦悩を選んでいるのに、面白おかしく水はさすべきではない・・

結局・・そうでないと、逆に俺はこの世に生かされてる実感が俺は持てないから、、

俺は自分を自分で、試す為に生きている・・

霊能が自分の来世や死後を予期できても、目の前のことが見えないのかと笑われても

その感性や霊界や宇宙や輪廻のカラクリを誇示するために、俺は主張してるわけではない・・

俺の生き方の中で、必要だし輪廻を視野に入れた生き方って

一時の茶番上の成功論じゃ困るから・・

俺はこうしているし、俺はどんな背景が取り巻こうとも・・

俺は一人の人間で居たいから、茶番上の成功を生まれる前に切り捨てて

魂としてあるべき、生き方を俺は選んだつもりです。

そして・・この世で苦悩し、敗北も噛みしめ、バカにされ、

それでも、その中に最大のヒントが眠ってることを薄々感じている

核心は持ちたいが、核心を持っちゃうと・・

心の警戒心が強い壁になって、感情を麻痺させて・・

せっかくの絶叫マシーンを堪能できなくなる

それは人生に降りかかる・・人の言う不幸や落ちこぼれという解釈やレッテルであっても

人生の本当の趣旨は、世間の感覚でいう・・

傷つかない為や汚れない為の成功論上の優劣ではない

いくらでも、蛇の道を拒むことも避けることもその気になれば

誰にだってできるし、資本金と周到な戦略と出資と収益のバランスこそ徹底すれば

何か理解者や賛同者こそ募れば、ビジネスだって成り立つ・・

それが出来る人間が特別を人は思うだろうが・・

あと、徹底して学力をつけて官僚や一流企業で力をつける生き方も

競争率は計り知れないが、何かしらの苦汁の中でもお金には困らないだろう?

しかし・・

俺は自分の本能的に、そういう方向に人生を費やさなかった意味として

地場産業を地域の為に支える理由があれば話しは別だ・・

しかし、俺はそういう境遇にはない

しかし・・理解されまいが、、

霊界や輪廻や宇宙や無界や・・この波乱に満ちた人生の中で、

何を本当の意味で得て、何を本当の意味で物にすることができるのか?

それは、生きている証か?生きているという心の底からの実感と自信か?

そんな時に賛同してくれた、仲間の想いか?

魂としての、本質的生き方がこの世の中でどこまでバカ正直でも通じるのか??

それを語り継ぐ為の、境遇には恵まれている。


どこにでもいる・・資格ばっか持ってるくせに、、

再就職浪人であり、好き好んだわけではないがフリーター人生でも、、

これだけの生き様を、語り悟り、生き抜く生命力(魂)を鍛え上げて

苦悩の果てに報われた努力に歓喜できる、生き方を皆に反面教師でいいから

見届けて欲しくて、この国(ブログ)を俺はやってるつもりです。


当てて良い人間ばかりと関り、自らロックをかけてなく、それを常に守護霊さんが承諾の相手を

集めて、関係を生まれる前の霊界の段階で構築すれば・・

ちょっとした、教祖や企業家として確実に成功できることを

生まれる前から知っても・・

その因果は生きてる人間には誰にも確かめられないから、口だけだと解釈されることだろうが?

それでも、今の俺の魂としてあるべき姿を俺は全うしたいだけです。

だから・・お金以上の価値を知り尽くしてるつもりのこの俺が

生活費やドライブのガソリン代とか?ちょっとした趣味が真っ当できること以上のお金を求めても

俺にとっては損なわけです。

お金以上の価値が眠ってる魂を知り尽くした俺が・・

金稼ぎに、人生に費やしては何の為の悟りか??ということにもなるわけです。

それを・・理解できる人は少ないだろうが、、

俺はこの国(ブログ)を通して・・

一握りの富裕層で満足してる人間の機嫌を取ったり、自分の使命や生き様にない理想を求めたり、

味気ない上辺の損得の優劣や化身に俺は、賛同したりもしない・・

それよりも・・同じ世界で苦楽を共にする皆と語り合う方が、どれだけ??層が厚くて

多くの人と語り合えるか?

だって・・立場の世間的優劣は時の流れで、いつかは輪廻を挟んでその身の背景に盲目に

幸運と疑わずということもあるだろうが?

誰でも何かしらのそういう時期は巡ってくると思う。

しかし?とある・・

ビジネス本だと上り坂の人間と下り坂の人間が居て、お金があっても下り坂の人間と関ると

自分も落ち目にならから関るな?とか?常に・・汚れない為の損得詭弁を並べていることが多い!!


しかし・・俺にとっては違うんです。

確かに・・あからさまな自虐的な人は、俺も敬遠するが?

自分なりに一生懸命生きた中の流れの中での、浮き沈みで

人の価値や優劣など、決められますか??

表面上の利害関係のみに生きてる人なら、そうかもしれないが・・

一人の人間としてどうか?そう見たら、確かに仕事には直接は関係ないかもしれない・・

でも、俺は広い意味で見たいのでそうは思わないのです。

だから・・開運を施せる人生より


一人の人間として、泥にまみれながら・・

出来るだけ・・同じ人間じゃん??そんな人達と語り合い

何かしらの意味を、世代を問わず学ばせて頂けたら


寝て覚めた、おめでたい夢のような人生よりも、俺にとってはこの方がむしろ贅沢な人生な訳です。


だから・・現世は、霊界の生き証人として霊界や輪廻などを語り

いつ日かの霊界では、現世での苦楽の日々と噛みしめた感受性や魂の中で

皆との関りを、今度は下界からの生き証人として霊界で語れば・・

来世も霊界の生き証人として、また語れるかな??

なんて・・思ってる次第です。


でわでわ・・

どうなるか?わからんが・・ありのままを受け入れて噛みしめてこの世を、あとうん十年ですが??

全うしたいと思ってる次第です。


どうもどうも





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ






人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票