霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌市内ですが?クラーク像がある、羊が丘展望台に行ってきた。 その①

まず・・

キノコを求めて・・

いつもの、真栄?滝野?にある・・

藍燐という、山菜や野菜の直売所や釣堀がある所に行ってきた。

イメージ 1

なんか??きのこが無かった・・

なんか?夏のキノコから、秋のキノコの移行時期はこうなるらしい・・

野菜も売れてなかったらしいが・・

昨日の売れ残りのピーマン、6皿?600円分くらい・・

少し?しなびてるからといって・・

全部・・タダで持っていかない??

え??と思ったが??

そういってくれて・・

好きなのを、頂いた袋に詰めて・・頂きました。笑

あたまを深々と下げて、遠慮なく頂きました。

いやいや・・感謝されるほどのもんじゃないよ、、

なんて・・言ってはいたが、、

この場も借りて・・感謝申し上げますm(_ _)m

イメージ 2


そして・・地元民ながら、小学生時代の見学会以来に

どんなんだったか??なんて・・誰かに言われてみて気になったので

行ってみたくなった。

イメージ 13

イメージ 16


実は・・ここは札幌ドームの裏手になる。だからドームも近いといえば近い

歩くと遠いが・・車なら、5・6分の圏内だと思う。

イメージ 17


でわ・・参る、、

イメージ 18

てか??受付のお姉さん!!

度肝を抜くくらい、可愛い人だった・・

AKBが束になってかかっても、叶わないくらい可愛い受付係りだった。

なんか??女優の北川景子というよりも

超!!アイドル顔の北川景子というかんじかな??

もし?こんな人が職場に居たら・・

展開次第では、余程の理由がなれば・・

確実に惚れちゃいそうな可愛い子な感じでしたw

やっぱ・・そうだ、、

占いをしない、霊界の生き証人の俺と一緒にされても可愛そうだが・・

アイドル以上に可愛い人も、必ずしもアイドルをやらない・・

その人にとっては、もっと大事なことがあるんだろうな・・

ふと・・思いながら、、

え??お金払うの??マジかよ??と思いながらも・・

開拓の村よりは安い500円だし、お姉さんもめっちゃ可愛いし

引き返すのをやめた・・w

でわ・・行く、。・、。

イメージ 22



うん??ここが駐車場か??

イメージ 19


イメージ 20

ここがそうなのか・・??

地理的にも、把握する力もあまりなく・・

見学でバスで来た理由も当時の俺には興味はなく・・

おぼろげな・・小学生時代以来なので

クラークがどこに居るかも、記憶からない・・

地元民なのに・・

初めてに等しい感じだった・・w

イメージ 21



イメージ 3


そして・・俺が撮ろうとしたら??


イメージ 4


うん??中学生か?小学生か??まだ?夏休みなんだろうか??

そして・・居なくなると、、写す!!

イメージ 5

なんか・・よじ登れそうだから、少し土台まで登る。

イメージ 6

イメージ 7

うん??俺も撮られてる??

イメージ 23

イメージ 24


そして・・パンフレットには載らない

後ろ!!

イメージ 8
イメージ 25

確か・・あまり語られていないが、、

たしか?この先生・・

自分の国に帰国すると、詐欺かなにかで訴えられた記録があるらしい・・

国の研究費を不正受給でもしたのだろうか??

人間・・表もあれば裏もある、、

自然といえば自然か??

もし・・この事実が本当ならばな、、。、。



                                 つづく。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 15








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.