霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ブク友さんへの返信。

イメージ 1



 少なからず、私にもトラウマがあり…的を得た言葉をいただき、             涙を堪えました。

ラスカルさん(他のお仲間さんが呼んでいるので大丈夫でしょうか)

画像のアングル等、自分の中では非常に好きなのですが(笑)         


涙を堪えるとは??大げさな・・
でも、僕のそういう次元で言う
一つの核心部分を言えば、
輪廻の中で記憶が再構築されても、
魂の核の部分を軸に、意識の届かない
なんだろうな?輪廻で蓄積された
生命体としての基礎情報が
復元に復元を重ねた中で、
この世で生まれ落ちてからの記憶だけが独立した
状態で、一度営んだだろう
霊界の頃の背景が現世に時間さと再構築越しに
反映されていくわけです。

そういった中で、今の年代まで生きて来た経験則で
ah******さんは、僕の話を理解していると思いますが?
だから、言いますが・・

その幼少期のトラウマは、
過去世の生死を分けた境遇の復元を省略したものです。
本当は生存本能という意味では、
臆病なくらいが一番良いのかもしれませんが・・
その状態って、常に緊張して疲れやすい神経も
生みだすから、その断片的な風潮から
辛いことは良くないから無かったことにしようと
するわけですが?
でも、一番大事なことは・・
何に警戒しているのかを明白にした上で
こうすれば良い!!などの打開策が見えなければ
本当の意味では、忘れようとすることって
素直には開放感に浸れるわけではないし、
何より心は正直なのです。

話を少し戻しますが・・
過去世の生死を分けた境遇が
まるまる復元されると、
何万回登場しても、穴があれば落ちることの
繰り返しみたいになるわけです。

そうならない為に、霊界スタッフ達が
霊界でah*****さんと面談した時も、
そういう人生の経路で、復元させて
幾世先への予防接種を兼ねた
幼少の経験だと、察することが
多少なり、僕にはできるわけですが・・

それでも、この話は、
今のah*****さんでなければ、
理解は出来なかったハズだと思います。
この話は霊界スタッフ達の言い分でもあるんでしょうがね。

そういった中で、話は蛇行したかもしれませんが・・
霊界が解りやすく、幼少期のトラウマを通じて
問題点を浮きださせてくれているわけなのです。
だから、僕みたいな次元まで掘り起こすと
常人は収集がつかなくなるから、
常人は明白な記憶になりやすい幼少期に
予防接種を組んでくれているものなんです。

そうは言っても、窮地に立つと
虐めか?愛のムチかなんて解りませんよね?
でも、それが解ると茶番になって
予防接種の効果も半減するから、
結局は迷った道が己の道(人生)であり。
何を思い?何をしたか?
そんな至って、シンプルかつ核心部分じゃないですが、
端から素直に生きて良いという話になりますね。

だから、幼少期の経験を
落ち着いて考えられる、今が一つのターニングポイント
なのかもしれませんね。
ただ、転職するとか?結婚するとか?
そういう意味合いとは、また別で・・

それで、この書き込みの〆として言いますが。
天才バカボンがこんな言葉を残してます。
「忘れたいのに、思い出せないのだ?」
これは、ある面・・
人生や輪廻の縮図ともいえて、
同じ、いつか消したファイルだけど
消したファイルが何か忘れてしまった中に、
ちゃんと処理したファイルがあるならば、
忘れてしまっても、ちゃんと起動していたります。

そういう部分は、嫌な記憶としては
誰も呼び起こそうとはしません。
でも、そういう処理が、私や霊界スタッフ達が言う
消化作用というものです。
何だろ?生物学でいうホメオスタシスという
話かもしれません。

そういった中で、
そのそろそろ再処理した方が良い未解決ファイルを
整理する時期に、私に書き込ませた感じかもしれません。

でも、ハイリスク・ハイリターンではないが・・
転んでサビヨを張るくらいでは、
引き出せない事も、中には出て来るものかもしれません。
お互いに・・
ただ、基本的には何かしらで生きて居れば、
五体満足なら、何かしらではお互いに
生きられるのかもしれませんね。

まあ・・五体不満足の人は人の人生の意味が
あるものなので、偏見じみたニュアンスになると
ちょっと、申し訳ない表現にもなりますがね。

返信は以上です。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑