霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

CHAGE and ASKA 狂想曲~ラプソディ


CHAGE and ASKA 狂想曲~ラプソディ


この曲は俺の中で、
なんか・・凄く心に浸みるんだよな。

イメージ 1



歌詞

街は夜毎の 狂想曲(ラプソディ)
まぶたの鏡に映すやさしさなら 流行りのように
登りつめれば いつも
つかみそこねた想いで だけど心は繰り返す

いいじゃない Oh-Oh いいじゃない Oh-Oh
何度も Oh-Oh 冷めることのない 熱い肌

※ロマンスはわがままで 疲れやすいから
やるせなさが爪を立てて 涙が痛い※

愛はもう すれ違い 知らん顔をして
夜明け過ぎの曲がり角

都会の海は 幻想(ファンタジー)
闇に呑まれて ゆられて 夜のとても深いところ
残された夜の隅 何処かで夢が泣いてる
たどり着けない 愛のあたり

いいじゃない Oh-Oh いいじゃない
それでもOh-Oh眠ることのない甘いわな

(※印くり返し)

☆漕ぎ出した舟はもう 帰ることもなく
そして次の 朝を 待つ☆

言葉の罪は かろやかに かろやかに
まばたきよりも ひそやかに ひそやかに
ちょっと黄昏て はにかんで きまぐれで
OH YAH YAH YAH YAH

(※くり返し)
(☆くり返し)


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑