霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者の私に何か聞きたいことはありますか? 「知恵袋」補足の全文

イメージ 1





補足


あまり、炎上しても良くないので一端・・
この記事を閉じますが、
その前に補足します。

私自身は、色んな作業免許や資格を取ったものの空振りの連続で
今は肉屋の配達してます。大型免許とったのに勿体ないが
何かしらでは出来ることで生きて行かなければなりません。
人生を完走するまではね。

そういった中で、神を神と皆に思わせる身近な黒幕?黒子達である
霊界スタッフ達と絡みが皆より濃い関係で、
私からすると、皆の思う神仏は言葉が良くないが茶番になってしまいます。
だから、私は宗教家でもないので
私を拝んでも無駄です。
ない袖は振れません。

そういった中で、私の霊界公務というには何かというと
居るとか?居ないとか?自分の霊界スタッフにすら
鈍感な連中の為に、私の能力があるわけではないです。

自己解決の題材そのものが各自自身に端からあるし、
人生そのものが魂の処方箋だからです。

したがって、私と霊界の目的とは・・
皆さんは、この最古になる
21世紀のインターネット社会の価値が
わかるだろうか?
今が全てだと食い潰す、道理では私の絵はこの世に描けません。

だから、霊界と繋げた私のブログを通じて
その21世紀を語る、一級資料を作りあげる為と
未来人に地球の未来を託す為に
洗いざらい、霊界と共有している情報を
500年以上先の未来に繫ぐ為に
己の霊能を駆使している関係です。

私が非営利である理由も霊界の邪魔になるからなど多々あるが、
本当のことを言えば、皆と同じ趣味の範囲で
インターネットを使い、サイト側がブロックしなければ
未来に繫ぐに相応しい、音楽や文学を皆と同じく残して行けます。
500年以上の未来を見越すと、そういう会社を自ら立ちあげても
限界があります。その関係で合併しても記事を残してくれる唯一の
サイトが霊界スタッフいわく、このYahoo!さんだった関係で
趣味の範囲で皆と同じだから、Yahoo!さんがユーザーである
我々を守ってくれる方が500年以上見越すと
最善な情報の繋ぎ方になります。

その関係で霊界版のYahoo!さんや霊界スタッフと連携する中で
飯を食えて、アウトドアがそこそこ楽しめれば満足な私であり、
霊界直通の霊能者である私が役目を受けた関係の現世です。

それでも、過去宇宙の21世紀を何万回振り返っても
こんな当番みたいな人生(境遇)が巡って来くるわけです。

それでも、1000回先の輪廻で本当に死に至るような
事件事故の遭遇への免除や、現世の反動で
世間的に恵まれた人生の中で、逆に劣化しそうな
現世の能力をある程度は、残してもらえるような・・
境遇の特典が色々付いて来る見返りは
約束されているので、現世が独身貧族で貧乏でもご心配なく。
ただ、中古車くらいなら一括で買える程度の蓄えは
維持しながらやり繰りしているので・・
一億円の資産ありながら、3億円の借金あるような人が
高級ベンツを乗り回している感じよりは、
余程・・僕は貧乏では無いつもりですね。





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑