霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者(この世では0能者)ながらに思いますが・・

イメージ 1


霊能者(この世では0能者)ながらに思いますが・・

(普遍的な内容であり、人生終焉後には平等に明らかになりますが、
自己責任でお読み下さいm(__)m)

この世で生きる身としては判らないわけではないが、
もし?過去世で人を殺めた人間が、
現世で事件や事故に巻き込まれたなら、
背景が現世の1サイクルが全ての世間的には、
被害者として同情もされると思いますが。

そういう輪廻上の因果で見たならば、自業自得ではないだろうか?

例えば、この世を先に旅立てば・・
それが幼い子供であっても、自分が霊界に帰る頃には
大人や老人になっているわけです。
そして、その霊界での営みが
皆さんの記憶がリセットされて再構築されたのちの来世に
反映されます。

つまり、下界で自分を殺した親などが、霊界に戻る頃には
下界で殺してきた親は無防備な子供で、
先に帰った自身は大人なのです。
恨みが強ければ大方、復讐しますよね?
余程の人徳者でなければ・・
それも、立場が入れ替わった同じ親子間になれば
おそらく、されたことをしますよね?
殺さないまでも、怒りをぶつけますよね?
ちなみに、その霊界での2度目の死は
来世の死因と直結しているので・・
忘れても、リセットされても降りかかることは約束されます。

だから、中には江戸時代初期前後の世代で、
飢饉などで「口べらし」や身売りをした親子間が
上下逆さに、現世の親子間になれば・・
虐待死という現世の背景に繋がってきます。
確かに、もっと複雑な関係がある人も多いでしょうが・・
霊能者(この世では0能者)ながらに、
事件事故や虐待や虐めや自殺などを
ニュースで見ると、時より・・
可哀想にと思う反面、そういうことかな?と複雑な
思いが過ることがあります。

まあ・・生きて居る間に降りかからないと
誰かに嫌がらせを一生繰り返す人も
霊界での暮らしで、2度目の人生が終わるまで
嫌がらせを逆にされて、そのまま来世になります。
だから、途中で気が付ける人生ならまだマシなのかもしれません。
この世では因果応報が、短いスパーンに表面化する方が
呪いだの因果応報だのと察しやすいだけに恐れられますが、
その後にも続きはあるものなので、
察する側は、その先のスパーンでどうなるかを見定めます。

しかも、そう言う私が霊界では
確かにリセットして再構築する前なので
現世のことを把握できますが、
それらが転生する来世の俺が事細かく
現世にあたる過去世を覚えているとは限りません。

そういう越しにも、因果応報は降り注ぎます。
霊界でその応報を知る者は同情はしません。
その流れも、魂の再構築後の来世に反映されるから・・
悲惨な割に同情者が少ないこともこの世では起こるのです。
ちなみに、この世では0能者ですが、
一応、霊界大使なので、0能者だと現世で何か嫌がらせでもすれば
無数の幾世に及ぶペナルティーが霊界から課せられます。
現世の私が誰が忘れるかもしれない、私も知らない幾世の中で・・
それでも、俗世間では
悲惨なトラブルや事件事故や法律や道徳論や詭弁の中で
オカルトアンチ程、片付けられます。
 そこに関わった当事者様達も、
その域に意識が向く人生まで、そういう人生が続くでしょうな。

もし?そうなっても、自分が仕掛けた罠に
自ら嵌る方が悪いのです。
こういう、世間で言うオカルトな次元や領域であってもね。

そういう視点でみると、
物事や人生ってなるようには、なっているとは思いませんか?

長文失礼m(__)m


補足

最近はブログやTwitterで書き込みを済ませることが多いので、
何か月か久々のオカルトカテ?ですが・・
少し観覧すると、雰囲気的に
中身のない、八つ当たりみたいな誹謗中傷の書き込みが
この記事にも来ると思いますが、
それを書き込んだ人の輪廻がどうなっても自己責任でお願いします。
霊界の大使ではあるが、
霊界の家系関連の種族(霊界族(守護霊も含む))に
因果に関する人事とうは、私もこの世を生きる身なので、
そういう公務等は、霊界に丸投げしてあります。
私に嫌がらせして、自分に返って来た霊界や来世で
私に詫びても無駄で手遅れなのでご了承ください。
霊界で口添えくらいは、してあげられるかもしれませんが・・
もしくは、来世の私が現世の自分やその延長の人生で
それらしい人物に気が付く事ができたらの話です。


知恵袋↓


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑