霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俳優・高畑裕太容疑者が強姦致傷に問われている件について・・

イメージ 1



俳優・高畑裕太容疑者が強姦致傷に問われている件について・・
昔、森本レオも誰だか有名女優さんを襲って
処女膜を破って、訴えられるが
森本レオ氏は合意だったと揉めていたのを思い出しました。
つまり、昨日今日始まった風潮では無いのではないか?
母親の高畑淳子もシングルーマザーで、祐太氏を育てたということは、
そういう部分には、端から寛容過ぎる部分があったのではないだろうか?
芸能ってある意味、
世間への不適用者だから織成せる部分もあるのかもしれませんがね。
さらに・・この件を揶揄する、大物芸能人の中には
アンタが言うなっていう人も混じっているとさえ感じます。
だから、
そういう戦後の芸能界の性に対する風潮の延長のままの感覚で、
この時代の風潮には鈍感だったようにも思います。
だから、示談で済むくらいにしか思ってないのではないか?

それと、祐太氏はお酒で酔っていたわけで
どこまでの責任能力を問えるのだろうか?

もっと言えば、お金もあることだし、
そういう出張風俗的な人を呼んでいれば・・
性癖を週刊誌で少し書かれるくらいで
済んだのではないだろうか?

さらに、怪我をさせたって?
wiki情報で恐縮ながらに、強姦致傷とは
強制的に処女膜を破る怪我を負わせたと
不謹慎ながらに書いてましたが?
祐太氏がそこまでしたのだろうか?

もちろん、祐太氏が悪いと思うが・・
それでも、お金が絡んで足元をすくうように
誰かに嵌められたりしてないだろうか?

自分もチラッとニュースで見ただけですが、
他に取りあげるべきニュースが有りそうなものながらに、
毎日のように、取り上げられている中で
この事をふと、質問してみました。

ただ、誤解の無いように言えば・・
これが罠で無ければ、
被害者のトラウマは簡単には癒えないと思う中で、
余程の慈善活動でもしなければ、この一件は
祐太氏も簡単には拭えないと思います。

そこからヤケを起こして、麻薬や覚せい剤へと
話が変な意味で広がらないことを
一、視聴者なりにも感じました。

長文になりましたが、この一件を皆様はどうみてましたか?

知恵袋↓



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑