霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の休日・・お盆参り~北海道神宮~クワガタ採り。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 16


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


ここは、一年前に・・フライフィッシィングを試みた場所で、
定山渓外れの白井川という川らしい。
しかし・・後で知ったが、こんなに澄んだ川なのに
豊羽鉱山から流れ出た鉱山毒の影響で魚の棲めない川といわれている。
それでも、クワガタが居そうな林道が昨年に目についたので行ってみた。


イメージ 10


イメージ 11


なんと、林道をミヤマクワガタのオスが横切って歩いてきた。
自分の場合は、クワガタを見つけても、
ブログの記事に使いたいだけなので・・
クワガタ採りといっても、写真を写したらそっと逃がしますがね。
間もなく、雨がたくさん降りだしたので退散しました。笑

イメージ 12

帰りに国道230号線の副道というのか?
白川を抜けて帰る途中に農家の売店に寄ってみたが。
好きな人は好きなんだろうが・・
桃、ブルーベリー、トウキビなど、あったが。
スーパーの特売狙いしか興味がない下市民の自分的には、
どことなく、割高で当別にある「やさいの岡さん」ほど・・
どことなく、魅力が自分的には少ないですな。


イメージ 13

ちなみにこんな感じで、スウェーデンヒルズというゴルフ場付近ですな。
当別町獅子内を太美側に走った後に山側に入る感じですな。
大まかには。

イメージ 14

過去画像の雰囲気ですがね・・
値段も良心的で、言うとハネ品的な物も格安で
譲ってくれることもありますな。

イメージ 15


とりあえず、この店は穴場としておススメできますが・・
他は自分が知る限りでは??
西友とか?ラルズとかで十分安くキャベツなども買えるので・・
自分的には、イマイチという感じになってしまいますな。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑