霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

実質の伊達政宗の現世はサンドイッチマンというお笑い芸人の富澤たけし氏で間違いはなさそうだ。輪廻上の分岐点が関係した展開が表面化している。霊界大使真魚として霊界からの要請で幾世か残る裏資料をここに記す。

イメージ 1

実質の伊達政宗の現世は
お笑い芸人の富澤たけし氏で間違いはなさそうだ。
輪廻上の分岐点が関係した展開が表面化している。
霊界大使真魚として霊界からの要請で
幾世か残る裏資料をここに記す。


ちなみに、現世の名前や家系だけならば・・茶髪の方の
伊達みきお(だてみきお、本名: 伊達 幹生、1974年9月5日 - A型)
この人が伊達政宗の松枝ということだが、

歴史上実際の伊達政宗は、黒髪の富澤たけしさんの方です。
富澤たけし(とみざわたけし、本名: 富澤 岳史、1974年4月30日 - AB型)
立ち位置は右側。
だから、伊達政宗ご本人だから顔立ちが近くて当たり前です。
ちなみに占いや人相学など、一般的に考えて
誰しもが物心がついた頃からの環境の中で俗世が生みだした、
オガ屑を挽いたも同然の産物であり、知ったところで後の祭りですね。
かといって、知らない方が良いことも時にはあるものでしょうが・・
確かに、霊界や過去世という概念がリセットされた
人達の世界が、この世で暮らす民の社会なので
無理もないし、むしろこれで正解でもあるんですが・・
今回は霊界公務上の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が使う資料を
霊界大使として、作成することを霊界版の今頃にして、
その延長の現世の今という因果関係で、今の行動にあります。

イメージ 2


イメージ 3


そういった中で
何故、このようなお話になるかを説明します。

イメージ 4


その前に、大よその方は霊界版の21世紀にして
下界の1600年頃の延長の現世という
絡みが多いです。中には、その現世のベースとなった
霊界版の21世紀の暮らしを省いて、
直接再構築型の欠縁者の因果に転生を斡旋される、
どの時代に生まれるかを
簡単には選べないノープラン転生者も居ることでしょうがね。
もしくは、再生消滅を繰り返し循環する過去宇宙の人類で
自分の転生したい時代に割りこむ形の転生者も居ます。

ちなみに、産業革命付近から霊界と地上の時差が
かなり縮小しています。
そういった中で、何故に霊界版の今頃(21世紀)の地上が
1600年付近と断言できたかというと、
霊界版の心霊番組にして、現世でも放送された
オーラの泉という、心霊系のバラエティー番組があったのだが、
その霊界版のオーラの泉に、この人物が現れて
僕の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が、
霊界と地上の時期を見極めやすい基準になると
教えられた関係の延長の現世という
大まかに説明しても回りくどい絡みがあります。

参考までに、この人がどうなろうが僕としては関係無いのだが
書かせて頂くと、
天草 四郎(あまくさ しろう)、
イメージ 7

元和7年(1621年)/元和9年(1623年)- 寛永15年2月28日(1638年4月12日)は、江戸時代初期のキリシタン
島原の乱における一揆軍の最高指導者とされている。

つまり、天草四郎さんも
霊界に戻ると近代文字が直ぐには読めなかっただろうが・・
近代化した21世紀版の霊界にもどると、自分の死亡時期が既に
霊界版のwikiペディアや歴史の教科書に記されていたことに
驚愕したことは言うまでもないと見ます。
生まれる前から、そういう予定だったのかを
自身の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に聞いて回っていたことだろう。
何せ、自分が生きた時代の400年くらい先の未来が
帰って驚いた霊界の景色だったわけだからね。
ちなみに、その天草君は・・
オカマの美輪明宏と過去宇宙と来宇宙に関連した
魂上は過去と未来関係にある同魂者である為に、
天草君にも霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)がいるが、
その状態で、美輪明宏に天草君が転生しないで
付き添っている感じではある。
ただ、この世では過去宇宙という概念がないので
前世意外に表現が無かった為に、目の前に付き添ている
天草君を前世だと面前で言っている矛盾に、
僕は如何にもって感じではありますがね。
オマケに、美輪自身がそこに気が付いているかも怪しい。
オーラの泉江原啓之も、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)から
自身の寿命を削る削らないを引き変えに、僕が書き込んでいる
話も口止めされているだろうが、そんなことは言葉に出来るハズもない。

僕は、底辺みたいなサラリーマンしながら
その裏の部分を時より見届けるに過ぎません。
だって、僕の霊界や未来に
オカマとか来て欲しくないからね・・

イメージ 6


イメージ 5


それらの背景を予備知識に、話を戻します。


イメージ 8

伊達政宗の死亡時期
寛永13年5月24日(1636年6月27日)


イメージ 9


確かに、天草君の死亡時期
寛永15年2月28日(1638年4月12日)と世代的には近いですね。
仮に、天草君が転生すれば・・
霊界の二度目の人生に入る時のグレーゾン期間みたいものが
体感的に半年や1年くらい、あるので・・
霊界の時間の流れは独特なので
それ以上のカラクリは解らんが、
だいたい、死期の5年前後までは、同世代の学年になりやすいので、

イメージ 10


天草君が、オカマタレントで表面化したかは解らんが、
転生したら、1970年代の転生者になります。
ただし・・そういう歴史の表舞台に祭りあげられて
縄文時代でも若いくらいの死亡者の系統の多くは
意外にも、新興宗教を立ち上げたり、同じく自暴自棄を繰り返し
同じような時期で死ぬか?芸能系とか社会性が弱いところで、
何世かは転生しないと俗世間で順応できないかもしれん系統ですね。

それでも、余談を言えば現世の美輪は最後の春に等しい現世なので
しばらく、自分の意志でこの世に転生を選ぶ力もないです。
天草君が居るのも、そう絡みを霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)から
言われているからかもしれません。
それこそ、霊界に背を向けて原始的なノープラン転生を
自ら選択して、本来の男という生命体の再構築を
命懸けで幾世も生き直して、異性とは何かを魂で刻むという
もっとも、美輪が嫌がる系統の選択しかないわけだからな。
霊界で自分の存在を俗世で忘れ去られるまで、
引き籠りのニート状態が関の山で・・
そもそもが、霊界がもっと煙たがるタイプが美輪みたいな
どっちつかずみたいなタイプですからね・・
この世では、霊界を庭のように語りますが
それを促す、霊界スタッフもスタッフだけど・・
そういう転生枠なんだろうな?としか言えませんね。

イメージ 11


また、話は逸れたが・・

いつ世もしくは過去宇宙での、国としての日本を開いた
神武天皇や世界文明初期の古代文明の開祖を転々としたり、
一番馴染み深い歴史上の浮上点は
この僕のハンドルネームの一部にもなっている、
佐伯真魚弘法大師空海)だった延長の現世の僕が典型的かもしれない。
僕は歴史の偉人だった過去世をいくつか生きた生きないの前に、
アカシックレコードが自我と隣接した魂のあり方を選択した
気が付くと得意体質の魂の延長の
魂が私自身なので、何回生まれ変わっても、霊界に背を向けても
魂の格までは、霊界や宇宙が及ばない最弱にして最強な部分を
どうすることもできない部分が染みついているので、
字の読み書きもままならなかった、鍛冶屋職人を幾世も生きたり、
ひたすら旅して全国を無一文で徘徊して、
餓死を繰り返した輪廻を犬死同然に繰り返したり、
回り回って、今のこんな底辺みたいなサラリーマンのなりでも、
過去の出来事として偉人だった過去世を語れるわけだが・・
普通の魂が歴史の表舞台に浮上しても、
輪廻の狭間で、過去世を忘れていく人の方が多いわけです。

イメージ 12


それでいて、霊界はあくまでも
どのような生き方が必要な魂かが判断基準であり、
過去宇宙の統計もあることだろうが・・
英雄でなければ独裁者と紙一重だった人物を
今の21世紀前後の政治の世界に送ったらどうなることだろうか?
それでいて、伊達政宗として生き抜いた功績も
霊界としては評価しなければならない。
そういう関係で、名前を変えて前世の名字の人物を相方に行動する
距離感をクッションに、
後々の輪廻での生き方を学んだりという意味合いが
背景に埋もれています。

もちろん、霊界版の21世紀頃では・・
伊達政宗が、富澤たけしという名で
武将とはまったく正反対の活動をしていることを
霊界当時は、誰しもが知っていたことです。
でも、その上辺の記憶は転生前の魂の再構築にて
生命維持の関係で、僕に比べると
魂の自我もしくが核もしくは、
意識の弱い人が多い俗世ではリセットされます。
だから、武骨なこの二人がM-1グランプリで優勝したり
芸能活動として、織成しているのは・・
霊界の頃に誰も知っていた
伊達政宗自身だった、影響が多いわけです。

武骨で愛想の無い感じの怖そうな顔のオジサン二人が
ただ、居たって・・売れる訳がないです。
だからこそ、名前が変わっても
前世の伊達政宗自身だった、影響が多いわけです。

それでいて、現世では伊達家の松枝とされる
相方の伊達みきおさんも、戦国前後の生前?では、
伊達政宗(現:富澤たけし)と顔見知りであり、
顔見知りで過去世の自分の名残の名を持っている中で、
信用で来た意味合いがあるのかもしれない。

あと、テレビで過去のエピソードを話していたのを
偶然??見たのだが・・
富澤たけしさんが、高校の時に
学校に内緒で、18歳なら高校でも問題ないだろうが
高校に自家用自動車で通学していた話がある。
これらを、霊界版の21世紀?20世紀に置き変えると
戦国武将の伊達政宗富澤たけし)が
車で高校へ通学したいと言った場合、
間違いなく、免許の取れる歳こそ合法なら
ムヤムヤにせざる得なかった延長の意味合いが、
現世(地上)での伊達政宗富澤たけし)のエピソードなら
辻褄も合うわけです。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1