霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

江原啓之さんや美輪明宏さんなどのテレビに出られている力を持った方々は本物なんですか?調べてみてもいろいろな情報が交錯していてわかりません…。 霊能者である、私の回答。

イメージ 1


Yahoo!知恵袋:匿名様

江原啓之さんや美輪明宏さんなどのテレビに出られている力を持った方々は本物なんですか?調べてみてもいろいろな情報が交錯していてわかりません…。

霊能者である、私の回答。


霊能者的に言わせて頂ければ・・
端から答えは空気くらい、
身近な物なのです。
境遇に於ける平等そのものなのです。

 自分も含む、俗民は生活が懸かるとどうしても、
地位や名誉や衣食住や金銭の平等を求めたがるが、
実は成るべくして織りなしているのです。

そもそも、平和と発展を伊勢神宮などでも
何千年と祈り続けて居るが・・

考えてもみてください。
平和とは、基本的には安静の為に何もしないに等しいことです。
しかし、発展には過当競争の中で切磋琢磨することが多いなかで
それ自身が、争いの火種でもあります。
端から相反しますよね?
さらに、それが本当ならば・・
何故に戦や近代の近代戦争が起きたのだろうか?

結論は、端から・・
素直な一般論の皆様が正しいのです。

何故なら、伝達網の普及して居ない時代の伝達網や
基礎教育概念と統治、そして・・
心理学が未発達だったが為に、
未開だった生存本能という噛み合いに於いて、
人は何かに守られたいという
潜在的な意識の中で、何かしらの恐れに苦痛を感じるものです。

ただ、修羅場を生き抜いてきた猛者達の精神は
肝が据わるのいうのか?神経が太くなって、
また、違うのかも知れないが・・
その強いとされる神経も繊細さには相反する強さでもあります。

さらに掘り下げると・・
特に家庭環境が劣悪なことに無頓着に、親の温もりが足りないまま、
生活に追われた無意識の中で、心の歪をどこで、穴埋めするか?
俗世観念丸出しの神を虚像化して、押しつけるのが
もっとも、簡単な心の穴埋めと言えるが・・
実際は、効果はあるのかどうか定かではない。
的外れは的外れなのだ。

そして、実際・・不老長寿を願い願っても
不摂生や事故などに会えば、死ぬ時は死ぬし、
天下人の家康や秀吉や信長かて、
21世紀の現代人からすれば、彼らの功績は別にしても
これだけの地位やお金や権力を掌握出来ても、
100年生きただろうか?
もっと言えば、我々人間は・・
ゾウガメの200年という寿命や、樹齢3000年の縄文杉にも、
端から遠く及ばない、時間の中を自由選択の中で生きて居るわけです。

しかし、逆にゾウガメや縄文杉に自由選択は無いのです。
得手不得手こそ、神羅万象の摂理に相違なく、
その受け入れ方や、苦い薬の飲み方そのものが、
人生を色付けている部分でもあるわけです。
しかし、良かれと苦い薬をごまかしながら
飲み続けると、本当の味が解らなくなります。

体にアルコールそのものが毒でも、お酒は百薬の長!!なんて
言いながら、長生きしたい!!
相反する物事に鈍感になってるわけです。
広く浅くなら、融通も利くだろうが・・
股が裂けるくらい開きながら、体制が苦しいと言ってるに等しいわけです。
これらを人生に置き変えると、どうなることだろうか?

それが皆様の悩みの根幹であります。
私もそうだから、言えるのかもしれませんがね。
ただし、それは生きているからこその生理現象の一端でもあり、
ある面、仕方が無い面は多々あるわけだが・・
真直ぐ話を掘り下げると、そういう話になるわけです。

もっといえば、現世のベースとなった
霊界版の21世紀の段階で、何故にこの人生を選んだかを
皆さんは忘れて、この地上の人生で
生活に追われる中で不平不満だけが
先に来るから、その根幹が逆に胡散臭く感じるわけです。

だから、最後は自分を信じろ!!
そういう話にもなるわけだが・・

長い前置きになったが、

自分の視点で江原を見ると、本物の分類です。
人間になる前の原始哺乳類の創世記から、進化に逆行した
原始能力を霊界が絡んで、人体や境遇に織り込んだ噛み合いの
具現化が江原の人生そのもので、
江原の客は、膨大な宇宙や輪廻の繰り返しの中で、
江原という魂になる?もしくは通過した魂の延長過程の
境遇や人格の魂達による交差点のような意味でもある中での
相互関係や集約点という噛み合いがあります。

わからりやすく言えば、信じがたいだろうが・・
人の個性そのものが、魂の輪廻経路の過程を
膨大に繰り返す宇宙や輪廻の中で、色付けされています。


その次元の枠からズレて、単純な有り無しだけの尺度で
客観的に物事を衣食住中心の生活に追われながら
俗世観念で考えると、確かに占いや霊能は
立件こそ出来なくても詐欺に感じるのも無理は無い。

でも、そういう顧客間などの相互関係は霊界の段階で
その辺の営業マンや接客業の人でも、やっていることで・・
その一部が、占いや霊能に過ぎません。

霊能者だけに、守護霊達や霊界の視点で書くとこうなるが、
人生終焉後には平等に明らかになります。

ちなみに、霊界大使である私は業者じゃないです。
踊らされない側になると、自分のジャンルで飯を食うとは限りません。

そして・・美輪は、美輪ほど霊界から相手にされていない人間も居ない。
意外でしょうがね・・
俗世の関係者と境遇に於ける平等の一端だけが、
そういう人生を表面化させているだけの人物です。

差別と思われても、物事の意味や違いは違いとしていえば・・
根本的に、自然に反した男女がハッキリしない
オカマという人格の上に
俗世観念のご都合主義のみで理論武装すれば、
万民の共感や賛同を、面白おかしく一時得られたとしても、
魂の基盤である、生存本能の弱体化は補えません。

その根幹に気がつき、自力で自然人とは何かを悟り、
男なら男らしく生き直したり、生存本能の修繕の輪廻を
快適主義からは地獄であっても、
あえて、時代に逆行した原始的な人生を
選択出来なければ・・
魂の生存本能という、本質的な基盤を修繕できないわけだし、

その事実から目を逸らし、食い潰した現世の価値観に
どっぷり浸かり切れば、
霊界側も転生の斡旋に選択が無くなるわけです。
だから、霊界は美輪を相手にしたがらない。
これが、実際の霊界です。
逆を言えば、こういう話に無頓着でも
自分らしく生きる為に生きて居る人間こそ、
霊界は好みます。霊界スタッフも喜びます・・
担当者の皆さんが、泣いても笑ってもね。
人生終焉後にでも、お疲れ様でしたと彼らが見える姿で
現れてくれるので、聞いてみると良いと思います。

そういった中で・・

確かにこれらもまた、境遇に於ける平等といえば・・
そうなのだが??
 
出来るなら、美輪自身が過去宇宙の輪廻で
どんな男女のトラブルから、魂が歪んだのかは知らんが、
そうやって湾曲しながら、増築しながら
作りあげた己の輪廻の歴史ををブチ壊してでも、
快適主義には地獄であっても、そんな生命の根幹を出直す輪廻を
霊界に直訴すべきではないか?
そう思うが・・
美輪レベルでは、それが出来ないから美輪の境遇が成り立っている
意味合いも無きにあらず。

美輪に限らずそうなのです。
この世の価値観が霊界標準ならば・・
この世は俗世間的な平等という名の中で
変化を一方的な苦痛のみだと閉鎖的になり、
その延長では、喜怒哀楽も退化してゆき、
無感情な世界となり、生きて死ぬだけの形しかなくなります。
現に、そんな銀河がどこかにあり、
過去宇宙のそんな銀河を生きた魂だから、
記憶が無くても、自我がそう結論付けられる噛み合いはあります。

だから、美輪ばかり叩いて悪いが・・
美輪に来世を生きる生命力や英知を
この現世で、何も無くなるくらい食い潰して
輝いている様に見えて、上辺しか見ない同等の俗世観念には
丁度いい神様ゴッコという意味合いが、核心部分になります。

これらが理解できないのならば・・

素直に、目の前の現実を直視した方が的を得ることだけは
お互いに確かではあります。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8