霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル2世さんへ・・21世紀の私からの伝言です。 こんな感じの幼馴染、もしくは同級生が幼少期に居たなら? この写真を見た時に何も思わなければ、俺はそういう異性関係の未来を描いているだろうし・・

イメージ 1

注意!!この写真の人は名前は知らんが?
その人っぽいイメージ画に使わせて頂いただけです。

イメージ 2




ラスカル2世さんへ・・21世紀の私からの伝言です。 
こんな感じの幼馴染、もしくは同級生が幼少期に居たなら? 
この写真を見た時に何も思わなければ、
かなり面倒なお荷物と紙一重なこの人との縁は、
霊界の段階で、あっさりと蹴って
俺は、そういう異性関係の未来を描いているだろうし・・
どうするかは、最終的には2世さんが描く事といっても、
私は、過去世のあなたでもありますが、
基本的に、放棄なさっても結構です。

面倒事は霊界に丸投げして、
2世さんは2世さんの思うままに生きたらいい。
基本的には、それが一番だと思います。

俺自身も、今の人生の過去世の自分に敬意を払っているかといえば、
その輪廻なりに自分なりにやって来ただけだし、
それは、輪廻の足取りを復唱する幾世を生きたければ、
霊界で霊界スタッフに交渉すればいいだけの話で、
基本的には、生活圏の常識や己の家系の立ち位置を見失わなければ、
そうそう、変な事にはならないハズです。

そういった中で、どこかにも書いたが・・
集約圏の輪廻が幾世か続く中で、
過去宇宙や、現宇宙の人類創世記からの何千、何万?何百万?という、
輪廻上の歴代の妻や恋人が、クラスメイトや様々な人間関係に
織りなすので、2世さんは黙っても女の子が集まります。
その中で、生涯や幾世に渡って居てくれる
女性は絞れば50人も居ないかもしれません。
でも、私の過去世の欲求不満や自制してきた反動もあって、
女の子には困りませんが・・

この女神と称した、この女性が絡むと非常に厄介です。
独占欲がかなり強いです。

これがわかるから、21世紀から私は書籍にまで出して
警戒もしているわけです。
過去宇宙で、クラスメートがじゃれてきて遊んでると、
刃物で刺して暴れて、殺傷事件すらも起こして
少年院にまで行った過去宇宙の展開もあるので、
この人は、小学校高学年くらいの多感期前に転校していきます。

できれば、自分より長い生きして10年~20年くらい世代や
住む地域が異なれば、何も問題はありません。

素直に、歴代の妻達や恋人達と友達になるかして
わいわい、女の子に囲まれて生きていけます。

現世の私からすると、そっちの方が良いと思います。

そして、もし仮に・・
婚期を逃しても、体を求めてくる女性だけは後を絶ちません。
だから、女性関係に飽きたら、
現世の私本来が好きな、釣りやアウトドアやグルメや趣味を
悠悠自適に、人生が終わるまで気楽に
暮らした方が幸せかもしれません。

もしかしたら?膨大な輪廻上のどこかで
この女性を選んだ展開の同魂者に遭遇することもあるかもしれません。
その時も、とある過去宇宙のように
自分好みの女の子を5.6人囲みながら、
手ぐらいでも振れば良い感じではないか?

そして、この女性じゃないとダメだと思った21世紀があれば、
相手こそ望めば、素直に受ければいいし・・

この写真の人が嫌なら、歴代の妻や恋人と友達に出もなって
場合によっては、また妻や恋人になりながら、
ワイワイ楽しく、久々に明るい人生を生きれば
良いだけのように思ってます。

__________________

これを見た一般人は、霊界大使のおまじない程度に
流してくれると幸いです。

霊界へ送信!!

以上です。