霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

15年前の履歴書写真!?部屋のタンスの引き出しの奥に一枚何故か?ありました。

イメージ 1


15年前の履歴書写真!?
部屋のタンスの引き出しの奥に一枚何故か?ありました。 
15年後・・・現在。



イメージ 2


確かに・・色々あったな。笑w


イメージ 3


この頃は、ジャニーズにイケル!!
そう言ってくれた人が、たまに居た?微妙?
その高校時代から二年後の短大生じだいですな・・・
ザックバランな今の俺の性格なら、
人生も変わっただろうな。
我が人生の中で一番・・イケて居た時期が、
人間不信のドン底の時期で、変な見栄や虚勢を無駄に張って
何も得られなかった上に、短大の卒業すら危うかった時期でしたな。
二十歳すぎると、何か糸が切れて・・
自分らしさを探す為に生きて居た気がします。
一番イケて居た頃の姿に今戻っても、
生き方が変わるかな?
中身が俺なら、やっぱり・・
命を張る価値の見当たらない中で
周りに煽られるがままに、可愛いと思っただけの女の子を捕まえて
結婚することは考えないだろうな。
たぶん、今と変わらず・・
この人生では、
自分らしく自分の時間を大事にする一人の人間で居たいことには
変わらないな。

霊界上の神として、幾世は地上・霊界大使は
霊界からの公務として時より背負わされても
霊界や来世以降は
膨大な過去世(輪廻上)の自虐的な呪縛も解けてくるし、
霊界や来世からは幾世か・・
膨大な過去世の妻や彼女や親友や友達だった女性が
押し寄せるような人間関係にもなってくるから、
黙っても、女の子は集まって来る。

こういう絡みがあると、ルックスだの性格だの関係なく異性が集まります。
おそらくは、私は輪廻の場数が桁違いなので、私ほどの規模じゃなくても、
この現世の地上でも、
そういう感じの現世を送る人は居ると思いますがね。

それでも、命や魂を預ける価値や意味のない器の時期の女性を
ルックスの好みだけで集めても、自分的には充実感は薄いので
女遊びや趣味に明け暮れて結婚しない人生か?
命や魂を預ける意味がある女性が現れたら素直に
何回生まれ変わっても幾世かは一緒に居るんだろうし。
流れに任せるには変わらない気もしますな・・・


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑